ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド以外横ばいの動き!待ち儲けです。

ポンド以外横ばいの動き!待ち儲けです。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。コロナまん延防止措置が10都道府県に拡大しましたが、皆さんはどうでしょうか。大変な事と思いますが、週2時間運動をすることでコロナにかかりにくい体質になると、ジムで教えてもらいました。

チャートの形は昨日から横ばい状態で、ギザギザハートの子守歌です。ポンドだけが突っ込み売りが跳ねて反発していますが、月曜日から見るとほぼ動き無しです。ドル円は、日米首脳会談で日米同盟による対中策が合意され、国同士の対立警戒から上値は重そうですね。逆にユーロドルは下値1.195で何回も跳ね返されており下値が固そうですが、どう転ぶかわからないので、様子見がいいかもですね。ノートレならば資金減にはならないので、ゆっくりして下さいね。

<経済指標など>日米首脳会談など

<相場の波動>押し目買いの日

・ドル円:下降トレンド13日目。上昇トレンド転換中。上値は109.1円、下値は108円とみています。

・ポンド円:下降トレンド継続9日目。上昇トレンド転換中。上値は150.2円、下値は149円とみています。

・ユーロドル:上昇トレンド13日目。下降トレンド転換中。上値は1.198、1.2、下値は1.196とみています。

・オージドル円:下降トレンド11日目で終了。上昇トレンド4日目。上値は84.4円高値更新できるかどうか、下値は84円、83.8円とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

<保有ポジション> SQ

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは。。
    夕方からはユーロドルに専念して1,1983Sと1,1990Sを
    それぞれ10Pで利確できました♪
    今日は疲れました~^^;
    すでにビールを飲んで焼酎のお湯割りを飲んでいるので、店仕舞いしますね。。
    今週もありがとうございました。。
    コロナ感染者数が各地で増加傾向で
    皆さま方も気を付けてお過ごしくださいね。。
    おやじ様、週末はゆっくり休んでくださいね^-^
    ではでは、もう少し飲んで寝ます~♪

    • まみさん、お疲れ様です。
      ゆっくり美味しく飲んで下さいね。
      今日は、布団のダニ退治でヘトヘト^^;でした。
      食べ物はアレルギーで苺しか食べれなくなり、週末はイチゴ狩りに行こうかなと思っています。

コメントフォーム

*

Return Top