ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

今年最後の東京市場は、東京都で新規コロナ感染者が1300人台と過去最多となり、ドル円は103.14円で小動き、上値も重たいです。

ポンドドルは高値1.3649、豪ドル高値0.7708、NZドル高値0.7234は年初来高値更新です。ユーロドルは1.2309で昨夜高値を抜け切れずです。

本日は取引短縮で終了している業者もあると思いますが、今年、最後の予想です。

ドル円:売り3日目。上値103.45円。下値103円とみています。

ポンド円:買い3日目。上値は140.8円、141.35円。下値は140.3円、ストップ140円とみています。

ポンドドル:買い3日目。上値は1.365、1.369、1.374。下値は1.36、1.3585、ストップ1.3565とみています。

ユーロドル:買い6日目。上値は1.23、1.235。下値は1.227、ストップ1.225とみています。

ユーロ円:売り2日目。上値は127円、ストップ127.15円。下値は126.5円とみています。

オセアニア通貨ですが、買い7日目で継続中です。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、業者間で提示するレートやスプレッドが違いますので、ご考慮ください。また、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご注意ください。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、皆様、お疲れ様です。
    本日は、目線が間違っているようで、損切りは無しですが、
    利喰いもない状態でした。
    今年最後のトレードで、損切りしたくないので、慎重になりすぎた感は、なきにしもあらずですが。
    ユーロドル3回トレードで、6pでフィニッシュです。

    今年6月からFXを始め、右も左も分からない状態でした。
    そして、オヤジ様のこの環境に出逢い、オヤジ様、皆さまから、
    アドバイスを頂き、なんとか、安定して勝てるようになりました。
    12月は、トータルで初めてプラスで終わることもできました。
    出逢いに感謝、アドバイスに感謝、相場の神様にも感謝です。
    本当にありがとうございました。
    オヤジ様、皆さま、私にとっても、来年は、更により良い年になりますように。
    これにて本年度、店じまいします。
    皆さま良いお年を~。笑

    • ネオまささん、本当にブログの皆様に感謝ですね。来年もプラスで終わるよう、ゆっくりと休んでください。

コメントフォーム

*

Return Top