ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

先週初めはモデルナのワクチンで全てが急伸しましたが、その後はワクチン開発情報が出ると売られ、コロナ感染拡大の情報が出ると買われるという異例の構図になっています。

最近は、ウィズコロナ、アフターコロナという言葉も聞かなくなりました。

東京市場では、東京都の過去最多コロナ感染者数で、リスク回避の円買いとなりましたが、海外市場では、リスク回避のドル買いになっています。

ドル円ですが、夕方の記事にも書きましたが、少しアップトレンドに変化しています。

上値は104円を抜けて切り上げており、次は104.45円です。下値は103.8円でしょう。

ドル円が買われており、クロス円もアップトレンドのような感じで下げにくい状態です。

ポンド円ですが、夕方の記事の上値の137.7円、137.9円は達していますね。次は138.3円、138.6円ですが無理でしょう。

下値は137.35円を下抜けすると136.6円、136.3円です。

ユーロドルですが、上値は1.1845辺り、下値は1.181、1.178とみています。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

今までレンジ相場や一本調子の下げでしたが、動き始めました。頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top