ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

コロナ感染拡大でリスクオフの円買いドル買い!

コロナ感染拡大でリスクオフの円買いドル買い!

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

これまでの東京市場は、東京都の新型コロナ感染者534人の過去最多となり、日経平均が250円安、リスクオフの円買いとなっています。

ドル円は103.71円、ポンド円は137.2円、ユーロ円は122.84円、オージ円は75.61円まで下げています。

ドルストレートもドル買いで、ユーロドルは1.1832、ポンドドルは1.3224、オージドルは0.7284まで下げています。

これからですが、特に指標もなく、要人発言には注意です。後は、ブレグジット問題でしょう。

ドル円ですが、少しアップトレンドに変化しており、上値は104円、104.2円、下値は103.6円、103.3円、103円です。

ポンド円ですが、上値は137.7円、137.9円、下値は137円、136.6円、136.3円です。

ユーロドルですが、上値は1.1857、1.1865、下値は1.1835を下抜けすると1.182、1.18です。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。
    親父さんは週予想でドル円は上目線でと言われておりましたが、
    上方向の目線のままでしょうか?
    まだ安値を更新しているわけではありませんので、
    チャート的にはとも思いますが、
    非常にドルが弱く親父さんの見解をお聞きできれば幸いです。

    • コアさん、こんにちは。週初めは上目線と仮定してということでしたが、今は流れは下方向ですね。申し訳ないです。

      • お返事有難う御座います。
        とんでもない、お詫びなんていらないです。相場観なんてすぐに変更しないといけないものなので、私も当初上でしたが、いまは下方向で見てましたので、改めて聞いた次第です。
        引き続き、宜しくお願いします。

  2. By 党利のみの自公政権

    ユロドル青色の線、日線(何日線か書いていない業者)を割れたばかりなので
    今日は買いません
    1、17くらいか割れるまではスルーの予定です

    裏切りの自民公明は為替介入をしてました、けど急に何の前ぶりもなく梯を外し介入を止めるとも言わず、
    為替介入を止め自分の懐感情で考え、日本国民を犠牲に捲き込む政党だと思いました。

    新に株買い、為替介入裏切りの内閣は株でボロ儲けしているのに
    年金削減と社会保障を削減してきました。

    • 党利のみの自公政権さん、こんばんは。難しい話ですね。一番儲けたのは日銀でしょう。株を断続的に買い占め、含み益10兆円、30%増です。庶民に還元すべきですよね。ただ、日銀が株を手放すと恐ろしい事態になりますね。
      年金は超高齢化社会で、今の90才位は年金満額支給で、私のおやじは2か月に60万円支給です。年齢が下になるほど減額されている訳で、若者がもっと政治に発言しないとダメですね。

    • By 党利のみの自公政権

      為替政策、覆面介入で日銀や政府が潤ったということでしょうか
      いまの政府だと何でもやりかねません。
      為替政策が政府から日銀へ通じて、こっそり儲かった分があり
      政府が利食って知らん顔
      個人投資家が損を出して利用されたのなら問題があります個人投資家はそれなりの被害を被っているわけでして、
      儲からなくなったからと介入を終わらせても知らんふりの政府は無責任過ぎます。最後まで政府が面倒を見るのが通常でしょう。

      • 党利のみの自公政権さん、無責任な政府を選挙で選んだのは国民ですから致し方ないですね。選挙で騙されたと、国民に解散権があればいいですね。

  3. こんばんは

    米は選挙とコロナで荒れ模様ですね。
    メディアに認知症疑惑爺ちゃんが出なくなって来た所を見ると不都合な事でもありそうですね。
    相場はファンドがワクチンで踊り狂って疲れたみたいで動きませんね〜
    英離脱もやはりリップサービスでファンドの都合の良い様に九官鳥が喋ってただけみたいです。
    昨日、今日と様子見です
    ユーロドル1.2つけるなら全開で売る予定です

    • ゆうゆうさん、こんばんは。米選挙は終了でしょう。英離脱も飽き飽きですね。ユーロドルは高値安値切り下げで戻り売りですね。頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top