ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

これまでの東京市場は、昨夜の米株の反落を受けて日経平均も286円安の25,728円、また東京都でコロナ感染者が過去最多の493人になったことで、ドル円は103.96円まで下落しました。

ポンド円はポンドドルとドル円の狭間で動きなし。

逆に、ユーロドルはドル安で、1.185から1.1877まで上昇しました。

これからですが、英消費者物価指数(16:00)、ユーロ圏消費者物価指数(19:00)、明日のEUサミットでのブレグジット交渉などがあり、欧州通貨主導で動くでしょう。

特にポンドは、交渉が延長続きで、結果次第では大きく動く可能性があり要警戒です。

ドル円ですが、上値は104.28円、下値は103.95円を下抜けすると103.75円、103.6円、103.3円にサポートがありそうです。

ポンド円ですが、上値は138.3円を上抜けば139円、下値は137.7円を下抜けば136.6円、136円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1878、1.1885、下値は1.185を下抜けすると1.1835、1.1815ですね。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちはー。
    朝からドル円Sも持って何もしないまま、今全決済しました。

    10時前から体調悪くして休んでしまい、何かの通知設定が鳴ったので
    初めて一覧を見ての全決済した所です(笑)
    ドル円S、ポンドルL、ユロルL、ドルカナS 丁度全部プラスで
    運が良かったです。
    これから順行の始まりかもしれませんが、こういう日はもう店じまいが健全☆

    • アオさん、プラスは運、損は実力と言われますが、運を味方にしていきましょう。私もお昼前から店じまいしています^^

  2. オヤジ様、お疲れ様です。
    様子があり、指値入れて放置してました。
    ポンド円 利喰い138、10でしたが、1p足りず
    下がってます。泣
    ユーロドルも上昇中、ドル円も下げる一方で参入するポイントも無し。
    困った。
    ドル円、ユーロ円共に戻り売りでIFOでしたが、厳しいですね。

    • ネオまささん、出来ないのなら追いかけない事です。追いかけると逃げていきますから・・・?

      • オヤジ様、お疲れ様です。
        ポンド円 138、08 決済 20p
        ドル円 ユーロ円共に、キャンセルしてます。
        何度も追いかけて、チカン扱いで往復ビンタ喰ってますので。笑
        後は、ユーロドルが生き残れるかです。
        本日は、手仕舞します。
        ありがとうございました。

コメントフォーム

*

Return Top