ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は神経質な動き!

ポンド円は神経質な動き!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場に入り、昨夜下げた米株の買戻しが出て、ドル安に進み、ドルストレートが買われています。

ポンドは、消費者物価指数が良くインフレになるとの見方からポンドドルが1.3297まで買われていますが、ポンド円は138円で横ばい、売り方の私は神経質になりそうです。

ユーロドルは対ポンドで売られ、高値1.189から少し値を下げています。

オージドルは昨日の高値付近で0.7327まで買われています。

これからですが、米株の動きでしょう。昨夜、高値圏から下げた米株に買戻しが出るかどうか。

ドル円ですが、ゆっくりと沈んでいます。

上値は戻りそうにもないですね。下値は103.75円を抜けると、103.6円、103.3円です。

ポンド円ですが、ストップ狩りが出るかもで、動くのを待ちましょう。トレンドが出れば、追従(フォロー)していくだけです。

ユーロドルですが、夕方と同じです。上値は1.1878、1.1885、下値は1.185を下抜けすると1.1835、1.1815ですね。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

今夜のNYはどんなになるか予想がつきませんが、米株が最高値突破するかです。

SNSでは、リーマンショック以上の暴落説と令和バブル説があり、両方足して割って、株価はバブルで為替は円高かもです。

NY市場も頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、今日はユーロドルを1,1855で買い(うふふ)
    3時過ぎの下げにも耐えて1,1880で決済してから
    1,1883で売ったのですが・・・
    なかなか下げてくれず今やっと決済できました~♪
    ヤレヤレです☆
    店仕舞いして今から、蟹で本格的に飲みます~♪
    おやじ様、今日もありがとうございました^-^

    • まみさん、ユーロドルの回転、良いですね。売りの決済してくれたので、次は私の売り決済かな(うふふ)^^

コメントフォーム

*

Return Top