ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

雇用統計待ち!

雇用統計待ち!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

これまでの相場は、ジョージ州でバイデン氏がトランプ氏を小差で逆転したことで、「バイデン優勢のドル売り」が加速し、ドル円は103.17円安値、ユーロドルは1.188高値を付けました。

日経平均も4日続伸で、29年ぶりの高値24325円を付けました。

祝杯ムードですね。

ただ、欧州株やダウ先物も上値は抑えられているようで、Fix後の週末の利益確定、もしくは月曜の窓開けが予想されます。

ドル円ですが、ドル安の流れは止められず、戻りはなさそうで103.45円でしょう。下値は102.85円、102.3円とみています。

ポンド円ですが、戻りは135.85円を上抜ければ136.20円、136.60円でしょう。下値は135.50円で買われていますが、下抜ければ135円、134.5円でしょう。

ユーロドルですが、4時間足トレンドラインでは、上値は1.19、1.195ですね。下値は1.175、1.172までくれば、売り方は御の字ですね。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

本日は動かないので疲れました。

雇用統計も最近はまったく動かないので、動けばいいですね。頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。。
    雇用統計の数字は良いのにユーロが下げてくれないので
    今日はノートレードでお仕舞いにします。。
    今週もありがとうございました。。
    おやじ様、週末はゆっくり身体を休めてくださいね!!
    皆さま方も良い週末を!!

    • まみさん、おはようございます。最近は雇用統計は動かないですね。お疲れ様でした。週末はゆっくりします。

コメントフォーム

*

Return Top