ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

本日の東京為替市場は、まったく動きなしです。

小幅な上下では手が出ません。NYの雇用統計待ちでしょうか。

米大統領選もわからずじまい、追加対策の政策もおあずけ、株価だけが期待を先取りして伸びていますね。

ドル円ですが、米金利低下や米政治の不透明感でドル安相場となり、円が買われています。

戻りは103.70円、下値は本日安値103.35円を割り込めば、103円、102.75円、102.25円でしょう。

ポンド円ですが、戻りは136.20円、下値は135.50円では買われそうですが、下抜けすると135円、134.5円でしょう。

ユーロドルですが、欧州や英国はコロナ対策の拡大を示しており、ドルに対して買われています。

上値は1.19、下値は1.175、1.172までくれば御の字ですね。

東京で動かずは、欧州・NYで乱高下の恐れがあるかもです。充分に注意です、頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ユドロが今日も買われます。。

    • 匿名さん、ユーロ高は嫌ですね。8割の売りポジションの整理ができないうちは無理かもとみています。頑張りましょう。

  2. オヤジ様、お疲れ様です。
    ドル円 103、71売り 103、40決済 31p
    ユーロドル 1、1800買い 1、1847決済 47p
    その他マイナス10p程、ユーロドルの追加建てに失敗しまくり。泣
    今日はどうしてもプラスで終わりたかったので、
    指値待たずに決済しました。
    昨日のようのもう少し動きが有るかなぁでしたが
    イメージと違ったこともありました。
    今週は手仕舞します。
    今週もありがとうございました。

  3. こんばんわ。
    動きが少なく退屈ですね。
    嵐の前ぶれ?

    株先物が軟調。
    単なる利益確定と調整でしょうかね?あとトランプ?
    雇用統計前に波乱になって欲しい願望です!

  4. こんばんは

    赤鬼もこれまでみたいですがホワイトハウスから出ないって噂になってますね
    大統領から普通の変わったおっさんに戻ったら隣の大
    統領みたいにすぐ逮捕とかありえますからね
    ドル円仕掛けられてますがこんな時に日銀と年金泥棒は買うチャンスなのになんでもない時に買うからアホって言われるんです(笑)
    ユーロドル売り枚数少ないので投げっぱなしです

    • ゆうゆうさん、こんばんは。日銀は株を買い占めていますから、株屋さんは日銀様様ですよ。ユーロドル、下げて欲しいですね。頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top