ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

本日の東京為替市場は、米大統領選開票で乱高下でした。

まだバイデン氏優勢の期日前投票が開票されておらず、最終決着は予測不能ですが、一部速報ではトランプ氏再選と出ているようです。

相場が荒れるかもと、事前にわかっている時には、トレードしない事が唯一の資金管理策なのですが、やはり、こういうお祭り騒ぎにはギャンブル脳がトレードをさせようとしますね^^;

4時間足レベルでは想定内の動きですが、ユーロドルが思惑下げてくれたので良かったです。

これからですが、バイデン氏勝利ならドル安 : トランプ氏再選ならドル高と予想して、書きます。

ドル円ですが、4時間足、1時間足もアップトレンド、上値105.4円を上抜けすれば105.6円、105.85円。下値は104.5円を下抜けすれば104円、103.8円でしょう。

ポンド円ですが、ドル高でドルストレートの下げに連れていますね。上値136.85円、137円、下値は136円を抜ければ135.5円、135円でしょう。

ユーロドルですが、一番おいしい通貨ペアですね。上値1.17、1.173、下値は1.16を割ると、1.156、1.153でしょう。

早く新大統領が決まって欲しいですね。相場は既に舞い上がってます^^;

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    トランプは相変わらず吠えてますね〜
    得票数とか色々米の選挙はいちゃもん言った者勝ちみたいなとこありますね
    なんちゃらJrはゴネて大統領でしたもんね(笑)
    ユーロドル売りは投げっぱなしです
    前回とおなじ仕掛けですね〜アホファンドめ!
    今夜も荒れそうなんで早めに寝てしまいます😁

コメントフォーム

*

Return Top