ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

本日の東京為替市場は、コロナ禍で、日経平均5日続落やダウ先物の下落で、ドル円は売りが先行し、104.12円まで下落しました。

月末に絡んだ国内輸出の売りもあったようです。

クロス円もドル円安に連れ、ポンド円は134.40円、ユーロ円は121.62円まで下落しました。

昨日に大きく下げたユーロドルは1.1694まで買い戻されました(売りの利食い)。

本日は全体的に調整の上下に揺れており、月末でもあり、売り込まれる勢いもなさそうでポジション整理で終わる感じです。

ドル円ですが、1時間足では高値安値切り上げの逆三尊です。

戻りは104.6円台、下値は104円を抜けると103.80円とみています。

ポンド円ですが、戻りは135円、下値は、売り込まれる材料が無ければ134円割れ付近でしょう。

ユーロドルですが、戻りは1.17、抜ければ1.173でしょう。下値は1.1650を明確に抜ければ9月安値1.16ですね。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    ポンド円 134、88決済
    ドル円  104、31決済
    微妙な結果です。

    基本、前日のポジは欲張らず早めの決済ですね。

    今月は、まだ終わっていませんが濃密な1ヶ月でした。
    資金は、なかなかプラス域に行きませんが、目減りする量は、
    極端に減りました。
    また、減らしている行動が、何なのかがよく見えました。
    オヤジ様含め、書き込みされている多くの方からアドバイスを
    頂けたおかげです。本当にありがとうございます。
    なんだか、退場するような感じですが、今後もガッツリ続けいきます。
    今から忙しくなりそうなので、先にお礼の挨拶でした。
    まだまだがんばります! 資金を減らさないようにですが。(汗)

  2. こんばんは

    動きませんね〜
    大統領選が来るので全ポジ閉じました。
    トランプ当選の時は大荒れでしたがまた祭りになりそうですね。
    当日はスプも開きますし様子見て安易なポジ取らないように気を付けます
    今月もお疲れ様でした。

コメントフォーム

*

Return Top