ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

米大統領選挙直前!ポイントをチェックしましょう

マネーパートナーズで昨日行われましたエン蔵さんの大統領選挙事前対策セミナーです。(動画はこちら)米大統領選挙のポイントを網羅していて事前確認として有用でしょう。今回は結果も読めない、結果が出てからの展開も読めないという状況です(苦笑)

前回はヒラリーさんが勝つだろうと言われていた所をひっくり返し、全てがサプライズとなりトランプ相場を作っていきました。今回は何もかもが想定不能で大口投資家のフローが枯渇してマーケットが閑散としています。そうした中でどのような動きになるのか注目されるでしょう。

また、前回の米大統領選挙でトレードをしていた人は改めてどのようなトレード結果となっていたのかを確認しましょう。どのような思いでトレードをして結果はどうだったかを振り返る意義はあります。仮に今度も同じような展開となった時にうまくトレードができるのかを確認しておきましょう。

◆メルマガでは有益なツールもプレゼントしています。

Return Top