ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州は冬時間!

欧州は冬時間!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日から、欧州は冬時間に入り、17時あたりからの動きとなりました。NYの冬時間は来週からです。

ポンドは、ジョンソン英首相の米大統領選の結果を見極めてEU離脱合意を決断するとの報道で、ポンド円は136.32円、ポンドドルは1.2992まで値を下げてから買い戻されていますが、戻り売りに変化なしとみていますが。

ポンド円は上値137円~137.4円とみています。

ポンドドルは上値1.308~1.31辺りとみています。

ユーロドルは、コロナ2波の拡大、欧州株の下落、独企業景況感指数の悪化を受けて、1.18辺りまで下げています。

これからですが、ユーロとポンドの関係から、ユーロポンドの動きにも注目しながら、トレードですね。

ドル円ですが、アメリカのコロナ追加経済対策協議の不透明感、米株先物の下落を受けて、アジア株が軟調なことから、上値は重いとみています。上値は105.05円辺りでしょう。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、ユーロ重たいですね。
    決済予定 ユーロ円 124、20
         ユーロドル 1、1855
    上がるかなぁ~。

  2. おやじさん こんばんは

    今朝ユドロ瓜逆に動いて即損切り・・・
    20:30 ポン137.91円瓜 少しうろうろした後
    欧州からの株安に釣られるように下落してくれたので
    利確ストップ入れ直して放置します。

    まあ裏でユーロCFD貝で損切りしてますが‥‥。

    また来ます。

コメントフォーム

*

Return Top