ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

本日の東京為替市場は、動きがありません。

米大統領選を控えて手控えなのか?、欧州勢も冬時間に移行したので、17時あたりから活発になるかもです。

バイデンさんが勝てば、追加経済対策でドル安・株高、国民の購買力アップでインフレアップ、そして米金利アップという流れです。

既に、米金利はこの流れを読み込んでアップに動き出そうとしています。

しかし、金利高は米株にとっては都合が悪いですね。

ドル円ですが、安値から上段でもみあっており、105円戻しかもです。下値は104.5円ですね。

ポンド円ですが、上値は137円台、下値136.30円を割ると、135.80円とみています。

ユーロドルですが、欧州全体でコロナ拡大が倍増しているのですが、経済指標は良好で、貿易国の中国が持ち直しているからでしょうか?

上値1.1870、抜けると1.19、下値1.18でしょうね。

ドル安になれば、私の保持するユーロドルSはアップアップして、アップルバイバイになりそうです^^

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    ポンド円、ユーロ円で損切りー55pです。
    ユーロドル 指値ヒット、1、1825 834 837(保持)買い
    ポンド円 136、35買い

    • ユーロ円 123、85買い 指値ヒット
      イメージよりも、ユーロが下げています。
      そろそろ、上がってほしい。

      • ネオまささん、いいとこで買えましたね。利食い先も考えておきましょう。

      • ポンド円 136、95 決済 60p
        ポンド円 指値137、10売り待ちです。
        ユーロ円、ユーロドルがどこまで戻せるか?
        オヤジ様、ユーロ上がって来ますかね~。

  2. おやじ様、みな様、こんばんは~^^
    おやじ様、体調はどうですか??
    ユーロドルがアップアップのアップルバイバイって・・・(苦笑)
    私もおやじ様のことが言えないアップルバイバイ組です~笑
    今晩はお客様があるかもなので
    様子見で終わるかもしれませんが
    今週もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、こんばんは。一緒にアップルバイバイ組ですね^^先週、悔しかったので、面白く書きましたよ。

コメントフォーム

*

Return Top