ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

昨日の振り返り!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダとのメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます、

昨日のポンド円はEUとの交渉で妥協点が見いだせるとの見方やNY株の大幅高を受けて134.50円付近まで上昇して終わりました。

安値売りの買い戻しが続いてますがコロナの感染拡大によるロックダウン観測やマイナス金利導入観測という売り材料も有り戻り売り有利に変化ないと見ています。

買い戻しが一巡するまで辛抱かもしれませんが戻せば売りで良さそうです。

ユーロドルは一時、1.16付近まで大きく下げました。

1.18台で大きく買われた咎めが出たのとドル買い、ユーロドルの動きですね。

もっとポジション調整が出ない限り反発しても単なる戻りで売りの地合いに変化はないと思ってます。

ドル円は104円台で相当に売りこまれた事で買戻し意欲が強かった事やユーロに対するドル買いで105.55 円まで上昇しました。

1066円を一気に超えるのは難しく今週は売っても取れるとみています。

今週は4連休も有り疲れた方も多いでしょうね、

週末はゆっくりして来週頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top