ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場はドル円こそショートカバーで105円台に戻しましたが欧州通貨は売られポンド円は135.52円、ユーロドルは1.1737まで下落する場面が有りました。

日銀会合は全く材料にならず、日本人とすれば情けない限りです。

これからですが、欧州ではBOEがあります。追加緩和やマイナス金利まで踏み込めるかどうかですが、お昼の日銀よりかは動きそうです。

NYではFOMCも終わり、方向感のない動きになりそうです。欧州で高ければ、売りでしょう。

ドル円ですが、昨日の安値を下抜けし、下値は104.50円、104円、戻りは105円でしょう。

ポンド円ですが、ドル円とポンドドルに挟まれて動きなしですが、上値136.20円、下値135.40円ですね。

ユーロドルですが、弱いですね。上値1.18、1.182、下値1.174ですね。

ドルストが動いており、海外も頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんはー。
    涼しいから、と散歩してみたら結構湿気で暑かったです(・・、

    未明から昼位まではドル円・ドルカナで調子よかったのですが
    ニュージードルを試験トレしていて損切貧乏しました。
    『試験的にはL、気分的にはS』下げ時に早めにドテン売りしてしまい。
    結局Lで取れて「テスト期間なら仕方ない」結果と受け止めます…
    ドル円もLからのドテンSで取れましたが結局昼の状態には
    まだ10p程回復出来ておらず。むぅ。

    散歩中に決済時を逃していた様で残念ではありますが
    焦らず次を落ち着いて待てる様にガマンガマン。

  2. ポン、さすがの動きでしたね。

    入浴後に丁度底付近だったので買い回転して終えた後の
    急騰でした。
    一度だけ押し目買いスキャして終了です。

    よく巻き込まれなかったもので。
    くわばらくわばら。

コメントフォーム

*

Return Top