ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

これまでの動きと、これからの戦略

これまでの動きと、これからの戦略

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

これまでの東京為替市場はドル円は106.20円で大きな動きなし、ポンド円は朝は買われる場面も有りましたが今は141.57円で小幅安、ユーロドルも1.1835まで下げて動いてますね。

日経平均は高く特に下げる材料は無いのですが欧州通貨はドルに対して調整売りがでてるようです。

これからですがドル円は106.50円で海外勢や輸出の売りが有るようですが今の動きでは106.50円まで上げる勢いはないようです。

結局、日経平均の動きを眺めながら欧州待ちの感じです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    ユーロドルいい感じて落ちてますね
    欧州、英と口先介入もどき出た位でビビるアホファンドは相変わらずの小心者です
    株だけは緩和期待のハイエナが買ってて下げないですね
    ファーウェイが実質死んだので米のハイテク株を漁ってる単細胞がいつ離すか楽しみです
    ユーロドル売は1.19利ストップで保有中です

  2. こんばんは。すごく久しぶりにFXに戻るとともにおやじさんのブログにも戻りました。本当にずっと前、まだおやじさんが常連の何とかというスーパーでよくお豆腐を買っていて、お宅に大家さんのワンちゃんが遊びに来ていた頃からお世話になっていました。またよろしくお願いします。

コメントフォーム

*

Return Top