ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨は続落、ドル円は小幅高!

欧州通貨は続落、ドル円は小幅高!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京ではドル円は小幅高でしたがポンド、ユーロは動きなしでした。

欧州ではポンド円は141.38円まで下落し、141.95まで反発もNYで141.13円まで下落しました。

ユーロドルは戻すこともなく1.1822まで下落しました。

欧州高官がユーロドル高に言及した事も下げ要因のようです。

ドル円はADP雇用統計の悪化で一時的に下げましたが106.29円まで上昇しました。

その後はドル円はベージュブックが良かった事も有り106.18円と確りした動きでした。

ポンド円は141.68円と下げ幅を大きく縮めましたが小幅続落、ユーロドルは1.1845と大きな戻りもなく弱い動きでしたね。

欧州通貨はポンド円は更なる規制緩和、ユーロドルはユーロ高牽制発言など要人発言で動きました。

それにしても株高が止まりませんね。

本日の東京は日経平均の動きと実需の動向でしょう。

欧州では英指標など有りますがポンド、ユーロに対するファンド勢の動きでしょうね。

NYでは米貿易収支、新規失業保険申請件数、ISM製造業景況指数が有ります。

昨日はADP雇用時計が悪かったですが本日の新規失業保険申請件数の結果に注目です・

後は株価や米金利動向でしょう。

ドル円ですが上値は106.40円台、下値は105.90円でしょうね。

ポンド円ですが上値は142.20円、下値は141円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1870台、下値は1.18でしょうね。

昨日はポンド円を1回売っただけで13pの利でした。

 

コメントフォーム

*

Return Top