ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、安倍総裁の後釜には菅さんのようで、アベノミクス継続、コロナ対策と経済V字回復など、安倍路線を踏襲するようで、仲値に向けてドル円は105.80円、ポンド円は141.15円まで買われました。

先週の高値までの買いは続かず、今はドル円は105.57円、ポンド円は140.90円で動いています。

トランプさんも安倍さんは今までの首相の中で最も素晴らしいと称賛し、安倍さん辞任の影響もなさそうです。

しかし、皆が皆、上げを予測しており、海外はどうでるかですね。

英市場が休場で、NYでは株価と米金利動向でしょう。

ドル円ですが、上値106円、下値は105.30円で抜ければ104.80円でしょう。

ポンド円ですが、上値141.30円、下値140.30円で抜ければ139.80円でしょう。

ユーロドルですが、月末事情で買われるかです。上値は1.193、下値は1.187とみています。

朝のポンド円は140.50円で決済、仲値後はポンド円140.88円で売り10pでした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    こちらは台風が近づいてるせいで逆に気温下がってます
    相場は動きませんね
    ポンスケを2回売り30Pほど取れました
    NYはしつこいくらいポンスケ買いますから今はノーポジ様子見です
    菅さんになりそうですね〜

  2. おやじ様、みな様、こんばんは。。
    今日は久しぶりに最高気温が31度で、涼しいと感じる最近の異常さです。。
    朝、跳ねた時に1,1925売りで入ることができました。。
    1,1905で決済でラッキーでした。。
    月末なので、後は様子見になるかもしれません。。
    おやじ様、今週もよろしくお願いいたします^-^

  3. こんばんはー。
    少し風が強いみたいですが涼しく感じる夕方でした。
    今年は高気圧の影響なのか2連続で台風は朝鮮半島行きなんですね。

    朝からドル円買い、夕方からはユロル買いで今ノーポジにしました。
    こちらも月末月初は特に守りモードが強くなります(^^;

  4. 月末要因もあるでしょうが
    ユドロはまだまだ上げですね。

コメントフォーム

*

Return Top