ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の為替市場は、ドル安の流れで、ドル円は105.80円まで下落しましたが、クロス円はドルスト高で横ばい状態です。

今は、ドル円は106.03円、ポンド円は140.02円で動いています。

株価もコロナ銘柄が大きく動いているだけで、小幅上昇での高値更新に止まっています。コロナ銘柄とそうでない銘柄と2極化ですね。

これからですが、ジャクソンホール会議 (22:10~)でのパウエルFRB議長の講演、トランプ大統領の指名演説 (9:30~)までは様子見状態、もしくはNY前に事前に動きが出るかもです。

パウエルさんは、従来の未曽有の金融緩和を維持、または新たな緩和策が出るかといったところ。

ドル円ですが、上値106.50円、106.80円、下値105.50円、105円ですね。

ポンド円ですが、上値140.30円まで、下値139.30円、138.10円とみています。

ユーロドルですが、上値1.1850、下値1.1670とみています。

パウエルさんやトランプさんの発言内容では変わるかもです。

頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは~^^
    本日もよろしくお願いいたします。。
    昨日はユーロ売りで15p取れただけで、後は様子見をしていました。。
    今日もパウエルさんの発言でがあるから様子見でと思っています。。
    ↑最近、動きが分からなくて消極的になっています^^;
    自分なりに思い描けるまでは様子見でもいいですよね(言い訳かな??)
    おやじ様、今日のユーロの予想値の下値、そこまでいきますか☆
    今すぐ売っちゃおうかな~^^

    • まみさん、こんにちは。
      暇な動きです。
      様子見も良いですね、
      値を間違いました。
      訂正しておきます^^

  2. こんばんは

    米系のポンスケ買いしつこいですね
    ハイエナファンドはコロナワクチンの話題に群がってますね(笑)
    昔からハイエナって言われてますが誰がつけたか知りませんがお似合いです
    ポンスケ1.3226売、ユーロドル1.1837売で様子見です

  3. 気付けば動きが出ていた様で(^^;
    保有中のポンドルLと先程の下げでチビ買い増しした分抱えて
    晩酌してました。

    なんで動いているのか分かりませんが、今からどうこうも無いので
    沙汰待ち続行しますー。

    • アオさん、パウエルさんの話しは大したことはないですがドル安、欧州通貨高で反応ですね。

    • 先週、たしか1.327超えを期待していた状態だったので
      ここで決済しました。
      月末どうなるかと思いましたが何とかなりました(汗)

      後は長い尻尾になるか戻りになるか見物人に徹する予定です。
      ※予定は未定・・・

  4. まだ動いてたんですね。

    ポンドルの拾い買いをグッと堪えてドルカナを売っていました。
    ふいに入って21pならので御の字です。

    久しぶりにノーポジで眠れます(笑)
    落ち着かないと駄目ですね、まったく…

コメントフォーム

*

Return Top