ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は日経平均の大幅高やアジア株も軒並み高く、リスクオンの動きとなりポンド円は138.97円、ユーロドルは1.1817まで上昇しました。
ドル円は実需の買と輸出の売りとが拮抗して105.90円台で動きなしでしたが今は106円に乗せてきています。

ポンド円、ユーロドルも今は高値からは下げてますが強い動きですが東京高に対しての欧州勢の出方に注目ですね。

これからですが欧州では特に材料はないですが欧州株価動向で欧州通貨中心の動きでしょう。

NYでは消費者信頼感が有りますが連日上げている株価や米金利動向で動きそうです。

ドル円ですが上値は106.30円、下値は105.80円と見ています。

ポンド円は高値は139.20円、安値は138.50円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1830、下値は1.1750と見ています。

本日はポンド円を138.93で売り保持しています。
ユーロドルの売りも考えてはいますが。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさん、助けてーーー
    ブログが見れないです

  2. おやじさん、何回もすみません
    本文が見れない状態になっております

  3. ブログは見れますよ。一旦リセットかけるといいですよ。
    ぽんどやゆーろの上げに踊らされている感じ。
    売れないですね。たった1円も上げてないのに、ザーザーしてもね。

  4. こんばんは

    為替も同じ所を行ったり来たりハッキリせーアホファンドって感じです
    イタリアは中華と経済協力とか財政真っ赤な国はなんでもアリって雰囲気ですね
    ポンスケ1.3136で売りました
    建値ストップです

コメントフォーム

*

Return Top