ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は日経平均の大幅高を受けてドル円は上げなかったですがドルストレートが上昇しユーロドルは今は1.1827、ポンドドルは1.3082まで上昇しました。

ドル円は106.66円で小幅安、ポンド円は139.50円の小幅高で動いています。

株高が止まりませんね。

これからですが本日は特に重要指標はなく欧米の株価動向ですね。

米の減税策は少し遠のきましたがワクチン効果で上げてます。

ドル円ですが上値は107.10円、下値は106.40円でしょうね。

ポンド円ですが上値は139.80円、下値は139.20円とみています。

ユーロドルですが上値は1.1860、下値は1.1770でしょうね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お盆ですがお墓参りに行っていました。
    (義父の命日近辺ということで)
    井戸水(手動ポンプ)があるので有難く冷たい水を使ってきました。
    顔洗いたかった…(^^;

    朝からのドル円SとユロルLを先程のユロル1.1831の時に全決済して
    ノーポジになりました。
    ここから無駄な事をしない様にしなければ。。。
    雷ゴロゴロが始まりました、昨日みたいな土砂降りはどうかなぁ…

  2. ポンドルもポン円も下がりませんね。
    戦略練り直しかなぁ、でもここから買うのはちょっと…
    おやじさまは8月9月で135はまだあると思いますか?

    • 匿名さん、株が下げない事にはね。
      ワクチンでハシャイデいます。
      9月には一度は下げて良いと思いますが。

  3. 140円超えたら次のフェーズに入るね。

  4. 瓜は絶対するな相場だけど、買えない。
    コロナ暴落を買いで利食いした値より5円以上高い今、何も出来ない

    (-.-)Zzz・・・・
    休むも良しかと

  5. こんばんはー。
    土砂降りは短時間で去っていきました、結構ゴロピカだったのに…

    ドル円L、ドルカナSでまた参加できたのでこれで一旦終了です。
    ユロルLは見てなくては再買いは出来ず。見てても無理かも。
    本日はゆったりコースで4戦4勝の62.1p
    こういう日が続けばいいのになぁ。
    木曜ですしまた動くんじゃないかという期待がありますが
    既にワインで煮え煮えになりつつあり…

    遅い時間に期待しつつも『何もしない方が幸せだったコース』も
    想定しつつ…(笑)

  6. オヤジ様、こんばんは。
    ポンドジリ上げですね。
    来週からブレグジット交渉も再開されるし、どっちに動くだろう?

  7. こんばんは

    株は高止まりで為替だけジリジリやってますね
    ユーロドル1.1815は下げところで3p損切りで1.1848で売り直しです 
    ユーロ円のストップ狩りらしいですがしつこい!
    暴れん坊NY待ちですね
    ユーロドルは建値ストップにしたので上げたらまた売り直します

コメントフォーム

*

Return Top