ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は朝は静かな動きでしたが米が中国に対してアプリ規制を行うとの報道で中国株安、日経平均安、ダウ先安からリスク回避の動きとなりポンド円は138.29円、ユーロドルも1.1819まで下落し豪ドルも下げました。

ドル円はリスク回避のドル買いから動かず105.55円で動いています。

今は欧州を前にしてポンド円、ユーロドルともショートカバーで小幅に戻しています。

これからですが欧州では米中対立激化観測と株価動向で動きそうです。

NYでは米中対立激化観測と米雇用統計の二本立てで動きそうですが米雇用統計はトランプさんが素晴らしい結果と既に話しています。

雇用前にこういう話をするのは無責任で信じられませんが果たして結果はですね。

ただ最近の雇用は動かないしFOMCは次は9月ですので今月の結果が直ぐに金融政策に影響するとは思わないです。

市場はやはり米中問題を重視しそうです。

後は米株価動向競しょうね。

株が大きく下げるとリスク回避でドルが買われる可能性もあrそうです。

ドル円ですが上値は105.90円台、下値は105.20円でしょうね。

ポンド円ですが上値は138.80円、139円でしょう。

下値は138円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.19、下値は1.178と見ています。

本日もユーロドル主導の動きとなりそうですがFix付近からの動きに注意ですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れ様です

    ダウ先を売り15Pで利確したら意外と落ちました😅
    ズラも口先で色々やって支持率上がらなければお得意のドンパチやらかしそうです
    雇用はどうせしょうもない動きでしょうからFIX狙いに変更です

  2. こんばんは。
    朝から「ドル円L」か「ポンドルS」かで迷ってました。
    終日ロクにチャート見られないのでドル円Lを選択しましたが
    ポンドルSよく動いてましたね。…まぁ、無理だったと思います。

    雇用統計はトランプさんを信じて(!)保有突入して利確し、
    折り返しの売りスキャで本日終了です。
    後はチャートを見ない事が私には大事かもしれません(笑)
    今週もありがとうございました♪

  3. おやじ様、こんばんは。。
    雇用統計後に1,1835で飛び乗り、1,783で決済できました☆
    ありがとうございます^-^
    1,18を割れて終わってくれたら嬉しいのですが
    最近のNYは鬼門なので、これでお仕舞いにします。。
    おやじ様、今週もありがとうございました。。
    最後に気持ち良く取れて嬉しかったです^-^

    • まみさん、こんばんは。
      良かったですね。
      本日はNY勢は買ってこないのではないですかね。
      ゆっくりしましょう。

コメントフォーム

*

Return Top