ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は日経平均安も有り、ドル円は今は105.45円で小幅安、ポンド円も138.43円で小幅安、ユーロドルはドル安や押し目買いで1.1884で確りした動きとなっています。

BOEは予想通り金融政策は据え置きですがポンド円は138.64円で若干買いで反応しています。

これからですが欧州ではBOE声明で利下げを示唆するか、追加緩和を行うか、英の景気判断に注目があつまっています。

売り材料の方が多そうですが分からないです。

後は東京でユーロドルが買われており欧州ファンドが売りからでてくるかですね。

今、1.1915をつけましたが1.1910で売りました。

NYでは新規失業保険申請件数が有りますがNY株価やユーロドル中心の動きでしょう。

ドル円ですが上値は105.80円、下値は105.10円でしょう。

ポンド円ですが上値は139.20円、下値は138.20円と見ています。

ユーロドルですが買われますね。

上値は1.1930、下値は1.1850、1.1820と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れ様です

    外回り行ってたんでユーロドル売り損ねました。
    朝のユーロドル1.1883売は80で利確で取られました
    1.2の大きなストップ取りに行くかもしれませんね
    様子見ながら売って行きます

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      東京高でしたので欧州序盤は下げると見てましたが跳ねましたね。
      売れて良かったですがまだまだ波乱含みでしょうね。

  2. 私も1.2とると思ってます。

  3. 私も、1,12を目指すと思います・・・
    イヤだけど。。。
    と、皆が言い出したら落ちますかね^^;

  4. おやじ様、137後半はもう助からないのかな。。。
    おやじ様に自信のポジションのことをお尋ねするのはやめた方がいいような雰囲気でしたが、あくまでもおやじ様のお考えを参考にして自分で決めて売り買いをしていますので、あとから文句を言うようなことはありません。
    ポンド円につきまして、おやじ様の現在のお考え(8月の高値、安値など)をお聞かせ願えませんか?

    • 匿名さん、ポンド円はあまり見てないので間違うかもしれないですが上値は139.70円、下値は136円とみています。

  5. おやじ様、早速のお返事ありがとうございます。

    これは自分のポジションがどう、というわけではなく、勉強させて頂きたいという意味での質問なのですが、現在、前回の高値付近、139.2あたりで跳ね返されていますが、強い動きをしていると思います。

    ここ数日、下がっても138を少し割る程度なので、初心者の目から見ると、140を超えてくのかな、と思う(心配)なのですが、おやじ様は6月高値の139.7付近で止まる、というお考えなのかな、と思います。

    そう考えられた根拠は、テクニカルなのでしょうか?

  6. こんばんは。賑わってますね♪
    ポンド戦士は凄いです。

    今日はたまたまポンドドルとポンド円を触ってしまったので
    チャート見ていますが日足週足をMA絡みで見ると中々・・・(@@
    もう本当に「どんなスパンでどんな幅が許容できるトレードなのか」で
    随分と感覚が変わりそうな気がします。

    私はデイトレレベルなので良くも悪くも脱落組です(笑)
    もう20円踏まれるとか嫌なので(><)

  7. こんばんは

    ポンスケは高値張り付きでユーロドルは利食い気味ですがNY本隊があらお安いになると面倒ですね。
    ポンスケが上がったところを売り30pほど取れたので明日また頑張ります
    お疲れ様でした おやすみなさい

コメントフォーム

*

Return Top