ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は値動きは少なく、今はドル円は105.71円、ポンド円は138.71円で動きなし。

昨日大きく反発したユーロドルは1.1821まで上昇後に、今は1.0808でとまっており、焦燥感が漂う東京市場でした。

これからですが欧州では特に重要指標はなく、昨日大きく上昇したユーロドル主導の動きとなりそうです。
ポンド円は明日のBOEに対しての観測で動くかもしれないですね。

NYでは、ADP雇用統計やISM非製造業景況指数があり、その結果を受けての株価や米金利動向で動きそうですが、本格的にはFix後のファンドの動きでしょう。

ドル円ですが、上値は105.80円で106円には届かないでしょう。下値は105.20円。

ポンド円ですが、上値138.50円、下値137.20円としたいですが、そこまで届くかですね。

ユーロドルは、上値1.1850、下値1.1750でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今日は欧州前にユーロドルを1,18165を1,18025で
    欧州序盤でポンド円を138,55を138,10で決済できました♪
    おやじ様、ありがとうございました^^
    ユーロを1,18287を保有していますが
    引かされ覚悟で、もう少し持ってみます・・・
    と、書きつつ上がってきた~~@@;

  2. こんばんは

    やはりドルスト面倒な動きになってきましたね
    ユーロドルは4ポジ売りが刺さりました
    今、下げてますがまたNY本隊がやらかすと怖いですね
    ダウ先も久しぶりに売りました

  3. ユドロの買いの流れが変わらなかったですね。
    1.19くると直感高値更新でしょうから、売っている身分ですので、ちょっと苦しい展開です。

  4. こんばんは。
    ユロルは夕方に早々の決済してました。
    上昇転換の期待はありましたが1.185はどうかなと思っちゃいました。
    利確の逆指値を置くべきでしたが弱気の安全策です。

    ドル円もこの下げで利確できました。
    振り幅が少々残念ですが想定範囲なので「まぁ…まぁ…(汗)」です。
    後は眺めるだけになるかもです。

    軽い熱中症だったのか朝から頭痛、夕方からは足がつったり
    弱い吐き気がしたり。急な夏に付いていけないお年頃みたいです(ーー
    明日は今日より水分補給しっかり気を付けますー

コメントフォーム

*

Return Top