ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、海外短期筋のドル売りユーロ買いで、ドル円は104.18円まで下落し、ユーロドルは1.1904まで上昇しました。最近の動きと同じです。

また、月末がらみの実需の買いも期待したのですが、コロナで倒産会社があふれており、為替両替どころではないようです。

東京のコロナ感染拡大で、昨夜の日経先物が弱く、本日の日経平均も600円超え安となっており、クロス円の上昇は限定で、ドルストレートの上昇が目立ちます。

これからですが、欧州ではユーロ圏GDPがあります。

先日の英指標も悪かったのですが、予想よりはましだった事でポンドは下げたところは買われました。同じように、下げたところは買われる可能性が高いので、注意です。

NYでは重要指標は無く、ユーロドル主導の動きでしょう。

本日は月末で、ユーロ買いのフローがFixに向けて出やすい状況ですが、今の高値で買いが出るかか、または利食い売りになるか注目です。

ドル円ですが、上値104.60円付近、下値104円でしょう。

ポンド円ですが、上値137円~137.30円、下値13.30円とみています。

ポンドドルが高いので、連れており、注意しましょう。

ユーロドルですが、上値1.1905、下値1.18とみています。

Fix前後の動きに注目です。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 30 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 親父様、自分133でポンド売ってるんですけどここら辺でナンピンなんてありでしょうか?

  2. あたいに任せろ!
    ななまん指秘密のトレード戦略
    ・・・
    ななまん
    声を出しで読むと「なだ万」に聞こえる。。。
    お腹が空いて来たニャ。。

  3. おやじ様
    お久しぶりです。
    8月からバリバリ働くニャ。

  4. (* ´ ▽ ` *)
    にゃだまん

  5. 奈々子さん~♪
    奈々子さんが双子ちゃんと格闘している間に
    こちらのコメント欄にお邪魔するようになったまみです☆
    8月から心強いです^-^
    よろしくです~。。

  6. 動揺に1,1904を1,1893で決済しました☆
    ドキドキ・コツコツです。。

  7. こんばんは

    ドルスト下げが弱いですね
    ポンスケは特にしつこい!
    このレベルでヤンキー来たら嫌な感じです
    ポンスケ1.3136売ってます
    今日は薬飲んで早く寝るのでヤンキーたまには売らないかな(笑)

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      ユーロ圏GDPの悪化は米以上ともいわれてますが欧州で下げればNY勢がまたやるかもです。
      ポンが買われますね。

  8. 月末なので、
    安いところがあればちょこちょこ数日買われる気がします

  9. ポンド強い!6月の高値更新できそうな気がする。

  10. 随分と動きましたね。
    朝に損切りになったドル円、保有していたら結構嬉しかったろな(笑)
    (そういうルールではないので保有してたら問題ですけど)

    折角動いていましたが金曜日だし、とレートだけチラチラ見ていたので
    買いに回るチャンスなんて完全に逃していました。
    また来月頑張るかぁ・・・

    • アオさん、本当にチャンスと思う以外は来月でも良いと思います。

      • す、すみません。
        つい105.716で売りました( ̄∀ ̄;)

        何の根拠もない(23時だしちょっとは戻すかなというアレです)ので
        スキャで終了します。
        また来月よろしくお願いします♪

  11. フィックス後にポンド売ってやるぞー。
    怖いーーw

  12. 日英貿易交渉合意できたら、ポンドにどう影響するだろう?

コメントフォーム

*

Return Top