ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は東京が祭日で商いも閑散としており今はドル円は107.15円、ポンド円で136.59円、ユーロドルで1.1587で大きな動きなしです。

朝方はポンド円、ユーロドルとも小幅に下げる場面も有りましたが欧州前に少し買われています。

これからですが本日はNYで指標は有りますが特に重要ではなく欧米とも欧州通貨が動きの中心となりファンド勢の動きでしょう。

ドル円ですが上値は107.30円台、下値は106.80円でしょう。

ポンド円ですが上値は137円、下値は136円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1620、下値は1.1550と見ています。

少し買われ過ぎでしょうね。

だけど、下げない。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ( ´~`)ゞ
    んー
    まろやかな相場にゃ

    (⌒‐⌒)

  2. コアラの瓜人気について

    金利、パンダ終り、パンダに嫌われた、コロナ含めブロック化

    これだけでドル円含め20円は下げてるはずなのに上げてるから売る、その瓜が上げを作ってるかと

    (-.-)Zzz・・・・
    昨日の大使館下げはファンドが瓜仕掛けをしたら、瓜の利食いが大量すぎて、瓜のストップが連鎖上げ

    でもコアラは長期なら相当下と思ってます。
    国際収支が観光含め二度と戻らにゃいコアラは厳しいかと

コメントフォーム

*

Return Top