ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場はNYが休場という事も有り特に材料はなく動きは有りませんでした。
東京のコロナ感染者数が増えていることも買う気を抑えているようです。
日経平均も小動きで様子見ムードが強いのでしょう。

これからですが欧州勢が仕掛けてくるかですね。
商いが少ないため仕掛けが有れば値が振れる可能性は有ります。
欧州勢は一昨日は安値を叩き、昨日は高値に買い上げるという動きで失敗してる感じですがNYが休場のため頑張るかもしれないですね。

ただ英の景気懸念や財政の懸念は強まっており、コロナ危機も合せて大きな上げは無いと見ています。

私は欧州で跳ねれば売りたい気分です。
NY序盤とFixで動くかです。

週末ですので無理はせずですね。

ドル円ですが上値は107.70円台、下値は107.30円付近で動きは少ないでしょう。

ポンド円ですが上値は134.30円台、下値は132.70円でファンドの仕掛けがなければ大きな動きはないでしょう。

ユーロドルですが上値は1.1250、下値は1.1210付近でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 適当に売って1ヶ月くらい放置したら勝てそうな気もする

    (-.-)Zzz・・・・

  2. おやじ様、こんばんは。。
    今日は入れそうにないですね・・・^^;
    無理をせずに早めに休みます。。
    今週もありがとうございました^-^
    おやじ様、週末はゆっくりなさってくださいね♪
    他のメンバーの皆様もありがとうございました^-^

コメントフォーム

*

Return Top