ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は昨日の円安の流れや本日のダウ先高、日経平均高を受けてポンド円は133.71円、ユーロドルは1.1280まで上昇しドル円も106.96円と小幅ながら上昇しました。

しかし、米大統領補佐官の「中国は終わった」発言に反応しポンド円は132.74円、ユーロドルは1.1232、ドル円も106.73円まで下落し、日経、ダウ先も下落しました。

ただトランプさんが発言を否定した事で安値売りのストップを取る形でポンド円は133.85円と高値を更新し、ユーロドルは1.1278、ドル円も107.22円まで大きく反発しました。

今はドル円は107.12円、ポンド円で132.42円、ユーロドルで1.1262と上げを縮めています。

大体、今の米政権は信用が出来ないですが、情報を信じて動いた投資家は大迷惑です。

これからですが欧州ではジョンソンさんのコロナに対する規制緩和案が出てきそうです。

昨日買われてますので織り込みとは思いますがファンド勢が動く可能性も有りそうです。

指標は英、欧で有りますね。

NYでは株価や要人発言で動く可能性は有ります。

指標は有りますが大きな反応はないでしょう。

ドル円ですが上値は107.30円、下値は106.80円でしょうね。

ポンド円ですが高値は東京高値の133.80円台で安値は132.80円でしょうね。

ユーロドルですが1.1280を越えれるかですが越えれば1.13、下値は1.1220と見ています。

本日は早朝からポンド円を4回売り、51pの利です。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポンド円、133・85で売りました。
    買われますね。

  2. おやじ様、ユーロポンドの売りを持っています。
    ポンドのほうが下げ強なので、含み損が・・・・・

    今後も展開をお聞きしたいのですが。
    おやじ様の通貨でないのは承知の上でお願いいたします。

    • 匿名さん、少しユーロの方が強い感じですね。
      展開は分かりませんが1.9072を抜ければ嫌な感じですね。

    • ユロポン、触った事もない通貨ペアです。
      4時間足でみても高値圏へ移動しちゃってるんですね。
      1時間足でもチャネルを上抜けして一応新高値…

      今日の高値がヒゲで戻されたら19日と高値を揃える感じなので
      もし私が売りを持ってたら「戻っておいで」でオイノリしそうです。

      『ここからは買えない』と思う位置は『売りもアリ?』と考えちゃいますが
      本当に売るのは危険行為の筆頭格といいますのでアレですが…(--
      普段見ないチャートを見る機会をありがとうございます。

  3. こんばんは。
    果敢に入ったつもりもないですが今日は本当に回数が多いです。

    ポンドルが1.25を超えていたので小さく値頃勘(!)売りで入り
    丁度今見た1.24354で決済しました。
    (逆指値注文は1.243~1.242程度までが多かった気がするので)
    これ以上やると吐き出しに遭いそうなのでなるべく大人しくしておきます…

  4. こんばんは

    ユーロドル1.1321売りました
    リスクオンのドル売だのリスクオンのドル買いだの評論家は好きな事いいますね
    また株買い漁ってますが同じ所を行ったり来たりで高値更新出来ないですね
    また波乱ありそうて

  5. 波乱ありそうですね

  6. おー、全くみていない間にドル円は4Hも下げ転換したんですね。
    一旦の上昇で逃げられて良かった…
    くわばらくばわらくらばわ(笑)

    戦闘中の皆様、頑張ってくださーい。私には多分無理(((・・

  7. ( ・ω・)
    あれー下げちゃうの~

    ((( ̄へ ̄井)
    しゅきありー
    利食い利食い利食い利食い利食い利食い
    くるっと回って利食い

    (-.-)Zzz・・・・
    ちょっと売りすぎたので、7玉に減らします

  8. ソフトバンク2兆円転警戒のドル売りとかいってますが、それは日本時間上げた説明にならないので、ドルの信認低下と猫は思ってます

    (-.-)Zzz・・・・

コメントフォーム

*

Return Top