ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

これまでの為替市場とこれからの動向

これまでの為替市場とこれからの動向

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

これまでの東京為替市場は昨日の海外の流れや日経平均高、ダウ先高からリスクオンの円安となりポンド円は133.71円、ユーロドルは1.1280まで上昇しドル円も106.95円と小幅ながら値を上げました。

しかし10時頃からダウ先が下げだし、日経平均もマイナス圏に突入するとポンド円は132.82円、ユーロドルは1.1239、ドル円も106.74円まで下落しました。

今は安値からは小幅に戻していますが朝に少し買われ過ぎたのでしょう。

これからですが日経平均の動き次第で欧州待ちでしょう。

本日も動きそうですね。

頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ハシャギ戻ししてますが、ゴタゴタしてるアメリカやパンダをみれば、長い目で瓜ではと思う今日この頃にゃ

    (-.-)Zzz・・・・

  2. ドル円、昨日逃した「107.1~107.2」へ到達したので107.17で
    決済しました。
    今朝の下げで少し買い増しできたのでラッキーでした。

    ノーポジで次を待つことにします。次があるか分かりませんが・・・

  3. こんにちは

    高校はテスト期間中で娘を迎えに行って先程値を見たらドル円も何もかにも高いので片っぱしから売りました😄
    ズラは口だけは達者で気が強そうに見えますが短気なだけで精神的には弱そうですね
    発言に一貫性が全くない!
    晋三くんと一緒で今期でさようならでしょうからお疲れ様と書いておきます(笑)

  4. こんにちは~。
    お買い物がてら薬局コーナー見てみると結構色々と品物が戻っていました。
    山手線駅横のスーパーだからか品薄期間が長かったので嬉しい状態です。

    昼過ぎにポンドルを売るつもりでポン円を売ってしまい、あー…まぁいいかと
    ポンドルを別途売っていましたが良い状態になっていました♪
    計画性が薄いポジなのでここで全決済しておきます。
    珍しくチャンスが多かったのはスキャ上等で入ったからに過ぎず、
    落ち着いたトレが出来る様に気を付けます。
    相場には謙虚に。。。調子が良い時ほど危ない私。

    • アオさん、ポンはこれからですね。
      私は下げると思ってますが値が振れそうです。

      20円、ポンドなら何回か有りますよ。
      昔は良く動いて1日10円の動きもザラでした。
      損切りしても取り戻せるとは思ってました。
      利は70~80円を取った事も有ります。
      ほぼ最高値で売って持ち続けました^^

      • もしかして、前ブログで記載していたあの話でしょうか…!
        2011年からの参加組なので1日10円は未体験かなと思いますが
        『ポンド』が意味を込めて『ポンド』と言われる訳ですね。

        相場で長生き、私も(細々と)頑張ってみます♪

コメントフォーム

*

Return Top