ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

久々に欧州通貨が上昇!

久々に欧州通貨が上昇!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は朝方は静かな動きでしたが安寄りした日経平均が反発しダウ先も上げるとドル円、ポンド円とも値を上げました。

ドル円は小幅でしたがポンド円は減税に関する報道も有り132.56円まで上昇しました。

その後もポンド円は小幅に上下しながらもNYで133.16円まで上昇するなど強い動きでした。

ユーロドルも1.1269まで上昇しドル円は106.80円台で動かずでドル売り欧州通貨買いの動きでしたね。

結局はドル円は106.94円まで戻してますが動きなし、ポンド円は133.40円を付けユーロドルは1.1255で欧州通貨は高いですね。

昨日の朝の記事にも書きましたがポンド、ユーロとも売り込まれていたので買い戻しは想定内ですが最近、週明けが高く、後はジリジリと値を下げる動きとなっており本日の動きに注目です。

ただ、淡々とした動きで上げても盛り上がりに欠けていた感じがしますので本日も上げる可能性は有りそうです。

本日は東京では日経平均の動向でしょうね。

欧州ではジョンソンさんがコロナに対する規制緩和を発表するとの事ですが昨日、この材料で買われてますので織り込みとは思いますが欧州勢が動く可能性は有ります。

NYでは住宅指標などが有りますが動きはなく株価や景気が回復してると投資家が思うかでしょう。

ただ、株価は少し高過ぎとは思いますが。

ドル円ですが上値は107.20円、下値は106.50円でしょうね。

ポンド円ですが上値は133.70円、下値は132.30円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1320、下値は1.1230でしょう。

昨日は欧州前にポンド円を売り15p、NYで133.10で売り6pの利で21pの利で133.40売りを保持しています。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 下げも、動きも鈍いですね。
    早朝に売ったポンド円133.40は133.31で決済です。

  2. おはようございます

    外人はアホに拍車が掛かってますね
    NYはコロナでビビって欧州は財政にマトモな国とタダで融資受けたい輩との綱引きで結果でず。
    フランス大統領が説得とかいつも口だけなのにロンドンのバカ共はネタにしてリスクオンって(笑)
    ポンスケには関係全くないのに買い戻しって流石おもちゃ通貨です
    ジリジリやってるのでアルゴ勢ですね
    様子見て売っていきます

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      少し下げてきましたが上げますね。
      本当に何を考えているやらです。

  3. ポンドルの朝売りで結構幅が出てくれました。
    更に下げそうにも見えますが元々Myルール外なので充分です。

    ドル円は売買共にポジションも注文も溜まっていてガチガチで
    「そうそう、これがドル円よねー」という感じです(^^;
    材料待ちなのかな… 
    今日も作業が捗りそうです、いいのか悪いのか~

コメントフォーム

*

Return Top