ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会
 
本日の東京為替市場はFOMC結果を受けて日経平均も大幅安となったためリスク回避の円高となりドル円は106.89円、ポンド円で135.46円まで下落しました。
今はドル円はショートカバーで107.09円、ポンド円で135.76円まで戻してますが上値は重いですね。
連日上げていた豪ドルドル、ユーロドル、ポンドドルも本日はさげています。

これからですが欧州では欧州通貨に対するファンドの動きでしょうね。
弱いとは思いますが唯一の心配は東京で下げて入る事です。

NYも特に指標はなくFOMCの結果を受けての動きが継続となりそうです。
後は株価ですね。

ドル円ですが高値は107.40円、安値は106.70円で朝の予想と変わりません。

ポンド円ですが上値は136.30円、下値は135.30円でしょう。
ポンドドルの動きですね。

ユーロドルですが高値は1.1380、下値は1.13と見ています。
Fixに向けての動きでしょう。

昨日はポンド円売り、ユーロドル売りで39pの利でした。

本日、頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさんの下値がすごすぎる…
    天才はいるんだなあと、感動しました このブログを見続けていて本当によかった
    応援してます 

コメントフォーム

*

Return Top