ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場はドル円はゴトウ日仲値の買いで107.87円まで値を上げましたがポンド円は137.20円付近で動かずでした。

仲値が終るとドル円はFOMCでのYCC導入を警戒して107.50円まで下落も107.50円の国内輸入の買いで下げは止まっています。

ポンド円はポンドドル、ユーロドルの上昇を受けて今は137.30円付近で動いています。

これからですが欧州前に国内輸入の買いが終るとドル円は107.50円を割り込みストップを巻き込む可能性も有りますね。

欧州ではECB高官の発言が相次ぎますがポンドドル、ユーロドルに対するファンド勢の動きでしょう。

NYでは米CPIで動く可能性は有りますが本番はFOMCでしょう。

YCC導入ならドル安、導入を否定されればドルの買い戻し、ユーロドル、ポンドドル安でしょう。

ドル円ですが上値は108円、下値は107円割れも考えられそうです。

ポンド円ですが上値は137.70円、下値は136.80円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1430、下値は1.1250と見ています。

FOMCで動きそうです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. YCC無しのがリスクオフで良いかなと

    (-.-)Zzz・・・・

  2. こんにちはー。
    アチアチなので水分補給は意識的に、を意識してます(笑)

    今日はどうせなら、という事でドルストのチビ買いに徹して他の作業に
    勤しんでいました。何がどうせなら なんだか。
    ポンドル、ユロル、オジドル、コアラドルの豪華4点セット!
    しかしドル円もチビ買いして目安ゾーンに突入してきた所です。
    (107-107.3)
    ドル円残してドルスト軍団を決済しました。
    これがこれからどうなるんだろうなーという感じです。
    ちょっと気分転換なトレをした1日になってます。
    って、放置してただけですが・・・

  3. こんばんは

    またヤンキーはドル売りですね
    コラム読むとまたヤンキーお得意の折込過ぎか勘違いでドル売りを仕掛けてるとの説もありました。
    トランプ就任の時も掌返しですし基本ファンドはアホなんですね
    と、毒吐いてみました。
    ユーロドル2ポジション売り追加です

  4. おはようございまーす(´O`)
    予想通りの据え置きで静かですね。

    この流れだと暴れん坊将軍を観てしまいそう(笑)

    • 時間差で下げてきたんですね。
      流石にドル円Lは損切してノーポジなので見送り一択の筈ですが
      見ていると何かしたくなるもの…やばし(^^;
      ではでは

      • アオさん、おはようございます。
        今は欧州通貨が下げてるようですが本日も動きが変化しそうです。
        頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top