ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

PR:【完全無料】平均月利20%の本物のツールを無料プレゼント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は朝方から静かな動きでしたが日経平均高、ダウ先高を背景に欧州勢参入から上昇しドル円で109.31円、ポンド円で138.41円、ユーロドルで1.1377まで上昇しました。

売り手不在で総買いムードですが少し煽り過ぎですね。

これからですが欧州ファンドが更に欧州通貨を買い煽るのか週末の利食い売りに出るか注目です。

NYでは雇用統計が有りますが今は指標よりも株価やファンドの動きに注目です。

特にFixに向けての動きには注意です。

私は週末の調整が有ると見てますが果たしてですね。

ドル円ですが上値は109.50円、下値は108.80円とみています。

ポンド円ですが上値は138.50円、138.80円では売られるとみています。

下値は137.20円台までかもしれないですね。

ユーロドルですが上値は1.14、下値は1.1320でしょう。

昨日はFix付近でポンド円を売り15pの利、本日はポンド円を138.05で売り既に引かされています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 29 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポン円、138.51で売りました。

  2. お疲れ様です

    相変わらずロンドンのヤクザは目先でしか行動しない単細胞っぷり凄いですね
    コロナ初期も呑気に買ってロックダウンして慌てて売るとかアホ丸出しでした。
    アホノマスクが資金分散してファンド使いだしたのも原因ですね
    次の選挙は自民には入れないと周りも言ってますし公明党も連立無理だと思ってるでしょうね。
    安倍とトランプセットで消えたらどんな相場になるか楽しみです
    ユーロドル1.1472売りました

    • ゆうゆうさん、ユロは重くなりましたね。
      ポンドです。
      国内の投資家が買ってるようです。
      欧米で売られれば良いのですが。

  3. -12万で損切りました。
    ポンドはやはり怖いですね。
    これを機にポンドに手を出すのはやめようかな。
    400万は刈られてるので、、、
    通貨によって合う合わないあります?(T . T)

    • でんさん、次目指して頑張りましょう。

    • 失礼だと思いましたけれど
      私も初診所の頃によくありました、そんな状態が
      多分、多くの方が同じことをしていると思います。
      私の見解ですが、チャートの見方が間違っているのが
      敗因だと推測できます。
      上げている時売りはリスクが大きいです
      売りが好きでしたら上昇時は観察しているか
      テレビでも見ているのが正解です。
      反転してから売りで参戦すれば勝ち組です。

  4. 初心者ですが、ポン円はなぜこんなに上がっているんですか?オヤジサマの考えを教えてください。

    • 匿名さん、ポンドは昔から上下に大きく振れる通貨です。
      過去は1日10円以上の動きが続きました。
      金余りでファンドが株や為替を買ったのでしょう。

  5. 離脱交渉大きな進展が無かったらしいですが、それでもポンド下がらないのはもう合意ありきの前提でしょうか?このままパンデミック前の水準に戻るでしょうか?

    • 匿名さん、今は弱い材料に反応はしないですね。
      ポンドだけでなくユーロやドルもです。

    • 横から失礼いたします。
      ファンダメンタルズ、基礎的諸条件、初心者の頃は値動きが理解できなくて
      理由を知りたがります。でも、何の理由で動いてい居るのか知っても知らなくても
      相場では勝てるようになれます。
      正直、FXに強い人ほどそんなことを言う人は見当たりません。(ただ上級組は何となくは分るでしょう)
      私も初心の時にはそんな事を(理由)をさがしまわっていまして、それが負けた理由です。
      これはゲームです、このゲームの攻略法を見つけることが勝ち組に入る秘訣です。

      • 匿名さん、理由が分かって動いているときは反転も分かります。
        怖いのは訳も分からず動いているときですね。

  6. 「戻るのでしょうか」って誰にも未来は分からないですよ(^^;

    書き方の問題だけだと思いますが「された方」が困る(責任を負わされる感覚)事も
    考え及んでほしい気もします。
    最近かなりの皆様がいらっしゃっている様なのでチト気になりました。
    (ポジがある場合特にすがるという気持ちは強く強く理解します)

  7. 何言っとるの、何でおやっさんが尻拭いせんといけんの。
    それよりもさっき知ったんですけど、今夜はストロベリームーンだそうですよ。
    満月の夜、フッフッフッ。
    満月のドル買い、でしょうか。満月にほえろ!
    C.C(カナディアンクラブ)、安いけどまいうー、ちょっと酔うた。
    諸君の健闘を祈る。雇用統計じゃ。動くか?

    • 隠れファンさん、満月、新月は潮目が変わる事も多いです。
      雇用は私は大きな動きはないと見ています。
      頑張りましょう。

  8. ドル円は30円くらいは上げそう

    (-.-)Zzz・・・・

  9. そうか、私は今までゲームをしていたのか。
    大きな声で人に言えないな。

  10. ゲーム・・・私もそこに反応してました

    • アオさん、やはり調べて考えるのでゲームではないですよ。
      ただ、今は勝ち馬に乗らないといけないのかな。

  11. 私は10歳ごろからゲーム依存症になり15歳で解けましたけど
    64歳の今まで、麻雀、将棋、オセロ、その他様々なゲームにのめりこんできました。
    すべて勝つために何かを、攻略法を追求してきました。
    多分皆さんはゲームというと他の物を連想するかと思いますが
    ゲームはモノではなく、自分の欲求や行動によるものをゲームと考えます。
    ですから皆依存症になります。
    ですからFXも精神的行動がゲームの行動と同じです。
    ゲームにのめりこんだことがない人は多分これがゲームと一種だと感じないままに
    プレイしているのだと考えます。多分普通の方には理解が出来なののかもしれないです。

    • 相場で凄い財産築いた方は半分ゲーム感覚かも知れませんね、今日2億失ったとかゲーム感覚じゃなきゃ精神崩壊しますよ 笑

  12. コアラは売りたい
    だけどコアラ円はドル円上がるから無理

    ( ・ω・)
    コアラドルしかないかにゃ

コメントフォーム

*

Return Top