ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

これまでの東京為替市場は、休場のなかで、米系短期筋ファンドが日本輸入企業の買いをのんで、ドル円は106.2円、ポンド円は132.07円まで下げました。

その後は、買い戻せずにもみあっていますが、円高・ドル高のスタートですね。

5月いっぱいは続きそうです。

これからですが、欧州では指標が多く、NYでもADP雇用もありますが、今は指標で反応ではなく、トレンド転換などのきっかけに使われています。

コロナも医療対策から、責任賠償問題に変わってきており、世界中の企業が人件費や固定費を含めた賠償裁判になるようです。

やっと岐路も見えた感じですね。

中国は大変でしょうが、人類破壊兵器の実証ができたので、喜んでいるのか、不思議な感じを受けますね。

ドル円ですが、上値106.60円、下値は105.70円でしょう。

ポンド円ですが、上値132.50円、下値131.50円でしょう。

ユーロドルですが、ポンドやオージが下げてから遅れてやってきていますね。

本当にのろい通貨です。

上値1.085、下値1.0775でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ先生すみません ユーロ/ドルの上値下値を知りたいです 朝と同じでしょうか?
    すごく参考にしておりますのでお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

  2. おやじ様、予想値をありがとうございます^^
    記事も書き直されたのですね?!
    ユーロドルののろい通貨に大笑いです~^o^
    だから、ボーッとしている私にピッタリなのかもしれません~笑
    本日もよろしくお願いいたします☆

  3. すみません 忙しいのに上値 下値ありがとうございます
    オヤジ先生お体も大事になさってください 更新は毎日楽しみしています これからもお願いいたします

  4. おやじ様!!
    保有の1,09854は1,07850で決済しました^-^
    200pは初めてなので、超嬉しいです♪
    いつもおやじ様のお宝ポジが羨ましくって
    どうしたらそうできるのかと思っていました。。
    (私が保有し続けるポジはマイナスばかりでしたから~^^;)
    本当にありがとうございました!!
    また、構築していきますね^-^

コメントフォーム

*

Return Top