ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

【感涙】ヒロセ通商からのマスクプレゼント!

新型コロナウイルスの影響でマスクが品薄状態で手に入りにくいですが、なんとヒロセ通商が顧客対象?に無料でマスクを2枚郵送で送ってきてくれました。これにはちょっとびっくりしました。

同封されていた手紙を読むと、コロナを一緒なって乗り越えましょう!という熱いメッセージ。何かと気持ちがギスギスしやすい時期ですが人の善意に触れると心が温かくなります。

ツイッターなどのSNSでも話題

ツイッターなどで「ヒロセ通商 マスク」で検索すると多くの方の声を確認することができます。一部のネットの反応ではどの国で製造されたものなの?など批判的な書き込みもあるようですが、品質に問題はないでしょうし何よりも心意気が良いじゃないですか。

私も国内FX口座はヒロセ通商のLIONFXがメイン口座ですが、より一層好きになりました。条件やスペック、捜査性能などの使いやすさもオリコン満足度調査No1を獲得し続けています。まだ、口座をお持ちでない方はぜひ活用してみてください。

ヒロセ通商(LIONFX) 初心者には最適なFX口座
スキャルやスワップ運用など幅広く対応でき
魅力な的なキャンペーンも大人気!
ダメおやじタイアップ特典あり
Return Top