ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、相変わらず材料に欠けて商いは閑散で、値動きも乏しく、株高を眺めて、クロス円中心に伸びています。

ドル円は今は106.70円で朝一に下げましたが盛り返して朝の値段と変わらず、ポンド円は132.90円で小幅高、ユーロドルは1.0906の横ばいで上値は重たいです。

これからですが、欧州ではPMIがあり、ユーロが動くかですね。

NYではISMがあり、いつもなら動く指標ですが、今は悪い数字を織り込んで動かないかもです。

それよりも、米中関係に関する情報でしょう。

ドル円ですが、107円~106.40円でしょう。

ポンド円ですが、133.30円~132.50円でしょう。

ユーロですが、1.0920~1.0880でしょう。

クーラーが気持ちよくなる季節になりましたね。

コロナですが、寝冷えせずに頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、ニコニコ~^-^
    先週末に売った1,09854は保有しています。。
    引かされている1,0785もまだ保有中です^^;

    • まみさん、下げてますね^^
      私も昨日から悪いと思い売ってます。
      一つは利を取りましたが売りは残してます。

コメントフォーム

*

Return Top