ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

 

本日の東京為替市場は日経平均は小幅に上昇しましたがドル円、ポンド円とも上値の重い展開でした。
しかし、14時頃から早出の欧州勢が欧州通貨買いで参入し、日経平均も上げ幅を拡大するとポンド円は133.42円、ドル円も107.85円まで上昇しました。
今は高値から少し値を下げています。

商い薄に反発が入った感じですね。

これからですが、欧州ではEU首脳のTV会議があります。後は英PMIもありますが、動くかですね。

NYでは3週間連続の最悪の新規失業保険申請数です。後は株価と原油動向ですね。

トランプさんの訳分け目の発言ですね。

ドル円ですが、上値108円の壁は厚そうです。下値107.30円を割るかですね。

ポンド円は、上値133.50円、下値132.50円ですね。

ユーロドルですが、上値1.0830、下値1.08とみています。

昨日は、欧州で上げた時にポンド円、ポンドドル、ユーロドルを一斉に売り、トータルで34pの利でした。

今日は、ポンド円133.40円で売り、10pの利でもったいなかったです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、ポンド円を決済した後すぐにユーロドル1,1827Sで慌てて入り
    1,0792で決済しました。。
    ありがとうございました。。
    戻してくれたら嬉しいのですが・・・。。
    様子見ですね^^

  2. こんばんは!久しくFXトレードから離れて8年
    ふとおやっさんのブログが気になって寄らせていただきました。
    かつては常連さん(ニャンタさん菜々子さん。名前あってたかな??笑)やそのアンチの方もいたりしてコメント欄も一杯になっていましたね^^
    最近はあんまりコメントがないのでしょうか・・・??それとも別の場所でされてるのかな??
    でもやさしいおやっさんのコメントがみられてホッとしました。
    ブログもきれいになってますますGOODです!

    • ガス㌧さん、こんばんは。
      ニャンタさんはコメ有ります。
      菜々子ちゃんはアメリカで子供が出来て元気ですよ^^
      ただ、コロナで日本には今は帰れないようです。
      FX,頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top