ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週明けは大きな動きなくスタートですね。

先週のポンド円は、上値は135円超え、下値は133.6円の小さい動きでした。

先週はポンド円売りを推奨しましたが、週足は陰線なのですが値幅が取れなかったので、可もなく不可もなかったですね。

今週は、英雇用統計、小売り、物価指数、PMIなどの指標があり、またGDPも35%程度落ち込むとの観測も有り、相当悪いという事が事前予想で出ていますので、ポンドは戻り売りと思っています。

また、イギリスはコロナ感染者数、死者数が多いので、英経済の足カセとなりポンドの上値を重くしそうです。

今週のポンド円は、上値135.30円、下値は132.50円狙いとみており、戻り売りで臨みたいです。

しかし、安値を売ったら値の振れで捕まりますので、戻りを引きつけて売りたいですね。

ドル円ですが、107円台中心で動きが無く、方向感もありませんでした。

東京時間では、実需や中国系ファンドの買いが出ましたが、買いは続きませんでした。

今週も経済指標がありますが、結果は悪いというのがコンセンサスになっていますので、指標時の反応は鈍いでしょう。

今は、為替は株価にも反応しておらず、むしろ原油動向やトランプさんの発言に反応しています。

上値108.30円売り、下値107円を割り込めば106円、105円狙いとなりそうですが、今は噴き値を売ってデイトレードで利を取るのが良さそうです。

今週は、ドル円、ポンド円ともに動いて欲しいですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。お散歩人口が増える中、道路で親子が遊ぶ姿も
    チラホラ。マスク姿で静かですし狭い公園は混雑で『密』なので
    こんな時期ならではの微笑ましい光景に映りました。

    金曜は…ドル円の高値買いとなってしまい気絶コース中です(笑)
    (平均107.837L)よく分からない動き中なのでポジがある事自体が
    悪手ですが損切or逃げ切れるかハテサテ期間としておきます。

    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます、
      散歩や体操はしたいですね。
      人が多い所はダメですが。
      朝は動きが少ないです。
      ドル円は方向感がないです、
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top