ダメおやじのFX勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、昨日のNYの動きを引き継ぎ、ドル円108.19円、ポンド円134.08円まで上昇しましたが、日経平均がマイナス圏になるなど伸びが無く、戻りを売られて、今はドル円107.87円、ポンド円133.57円で動いています。

値動きは少ないですが、投資家はコロナ疲れになっているようです。

これからですが、本日は本番はNYで、雇用統計とISMがあります。

ただ、昨日の新規失業保険件数はびっくりする数字でしたが、相場には大きな動きは無かったので、今回も大きな動きにはならない感じです。

それよりも、原油動向で、動きそうです。

ドル円の上値108.50円、下値107.60円でしょう。

ポンド円ですが、上値134.20円、下値133.10円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.0870、下値1.08で、大きな動きはなさそうです。

昨日は、コメントにも書きましたが、ポンド円のスキャで30p取りましたが疲れました。

本日も上下に振れそうですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドル円、108.25で売りました。
    ストップは30p上です。

  2. こんばんは。ドル円朝買いを決済しました。
    次は雇用統計がどう判断されるかですが、多分見ていないか
    スマホで見て躊躇っている間にタイミング終了かな、です。

    先程昨日入院予定と聞いていた知人に道端で遭遇してビックリ。
    微熱があったそうで「追い出された」のだとか。予定していた
    手術は延期(直接命に係わるものではない為?)だそうです。
    ・・・ご時世・・・

    • アオさん、ドル円、下げないですね。
      今は止まってます。
      NYで下げ期待です。
      今はコロナで一般病院も大変ですね、

  3. こんばんは

    今日は朝から体調が悪く軽くスキャで何回か売りましたが予定より取れたので雇用はスルーで行きます。
    来月は娘のライブで大阪に行く予定でしたがこの様子では中止ですね
    地味に経済崩壊中でリーマンどころじゃない感じがしてます

  4. おやじ様、みな様、こんばんは~^^
    今日は仕事が遅くなり、夕方チャートを見た時にはすでに1,080割れで
    (指値にもヒットしていなくて・・・^^;)
    この時点で戦意喪失でした~笑
    苦手な週末でもあるので、ノートレで終わってしまいそうです。。
    ビールと焼酎で良い気分、一足先におやすみなさいです。。
    おやじ様、今週もありがとうございました^-^
    深夜組の皆様、頑張ってくださいね!!

コメントフォーム

*

主要レート一覧

Return Top