ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

これまでの為替動向とこれからのポイント

これまでの為替動向とこれからのポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

これまでの東京為替市場は、昨日と一転してダウ先物高や原油高から、日経平均も500円高となり、昨日大きく売られたポンド円は126.14円、ユーロドルも1.0980まで上昇しました。

ドル円は大きな動きはなかったのですが、先ほど上昇し、109.05円まで値を上げると、逆に、ポンドやユーロは売られています。

本当に、ドル円が下げないと、クロス円やドルストが上げませんね。

これからですが、特に材料は無いのですが、ドル円の動きを見て他の通貨も動きそうです。

後は、欧州市場待ちですね。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドル円朝買いで109行け行けと念じてました(笑)
    諦めモードでしたが何とか109.042で決済出来てホッとしました。
    今は枚数を減らして108.863Sですが上昇中ですしコワイコワイ状態です。

    今月ほぼドル円のみでビックリします。
    FX始めた時以来かも。。。

  2. >取引再開のフィリピン株式市場、いきなり12%超安でサーキットブレーカー発動
    あちこちが『サーキット』ですね。

    この上昇、勿体ない事したなーと思いますが思っちゃいけないのがトレード(--;

  3. おやじ様、みな様、こんにちは~^^
    朝の上げで70pほど上手く取ることができました♪
    ラッキーでした、おやじ様、ありがとうございます。。
    欧州序盤までに、もう一度上げてくれたら嬉しいですね☆
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^-^

    • 帰りました。
      本日はドル売りと思っていましたのでドル円を109.42で売りましたが109.25で決済です。早かった^^

  4. おやじサマ、おかえりなさーい。『頭としっぽ』どいう事で♪

    朝のコワイコワイ売りは109.381と109.2で追加して108.88で全決済です。
    ナンピンというか分散というかはどうでもいいです(^^;

    また売ってますがポジ小さくして対策対策。
    昨日の失敗は繰り返さない様に注意注意(汗)

コメントフォーム

*

Return Top