ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

前日に続きドルは供給懸念から上昇、ポンドドルは35年来の安値!

前日に続きドルは供給懸念から上昇、ポンドドルは35年来の安値!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京為替市場は国内輸出の売りや戻り売り利食い売りでドル円、ポンド円とも下げましたが下げると実需の買いも出て大きな動きはなく小幅安でした。

海外では前日に続きドルの供給不安からドルが買われドル円は108.65円まで上昇し、ポンドドルは35年来安値となる1.1445まで急落、ユーロドルも1.0801まで下げポンド円も124.03円まで急落しました。

株や原油も大きく下げており市場は壊れてますね。

本日も米主導の動きとなりそうですが、ファンド勢の動き次第で値は大きく動きそうです。

ドル円ですが上値は108.50円、下値は107円でしょう。

ポンド円ですがこれだけ下げて戻しても良さそうですが芯の有る買い手がいないのでしょう。

上値は127.30円、下値は134円でしょうね、

ユーロドルですが上値は1.0960、下値は1.08でしょう。


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポンド円、125買いは125.29で売りました。
    もっと高い所が有ったのに。

  2. ( ゜o゜)
    貝はお尻がムズムズして、すぐ決済するアルアル

  3. おはようございます。三連休♪三連休♪…お墓参り以外予定無し~(^^;
    外出控えはいつまで続くのやら

    VIXやらドルインデックスやら連日凄まじいですね。各数値をこんなに
    眺めているのは初めてです。
    昨日は朝からドル円Lしていましたが下へのボラに惑わされて結局
    往復ビンタ2回。最終的にしっかりプラスでしたが情けなかったです。
    久し振りに心理的な勉強になりました。

    ポンドルは安値更新するかどうかドキドキです。各通貨懐かしい位置に
    戻って来つつあるので落ちるナイフの拾い時なんて考えてしまいそうです。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      ポンドの下げがきつかったですね。
      戻しても良さそうですが、分からないですね。
      株や原油も大変です。
      本日も頑張りましょう。

  4. 円高にならないですね
    100円割ったら長期で外貨預金でもしてみようかと思ってたんですけどね
    投信と株だけにしときますかね

    それにしてもオージーが弱いですね
    これは長期でも買いたくないですね

  5. おはようございます そしてオヤジさんお疲れ様です
    朝からユーロ/ドルの吹き上げで思わずショートしました やはりオヤジさんの上値はすごいなと感動です
     朝からユーロ/ドルはちょっとびっくりでした

コメントフォーム

*

Return Top