ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

こんにちは。

本日の東京為替市場はトランプさんの会見で減税とか景気刺激策の話しがなく失望からドル円で103.08円、ポンド円で132.32円まで下落し、日経平均も1000円越え、ダウ先も大幅下落しました。

しかし、安倍さん、黒田さんが会見し今月の日銀会合で何か緩和策を取るのではないかとの観測でドル円は104.28円、ポンド円で134.65円まで値を上げましたが戻りを売られ今はドル円で103.72円、ポンド円で132.86円と続落です。

ドル円は上下に値が振れました。

これからですが海外ではECB待ちでしょう。

欧州の状況はイタリアを筆頭に悪く何らかの対策が出てくると思われます。

NYでは株価や米金利、原油動向で荒っぽい動きをしそうです。

ドル円ですが、上値は105円、下値は102.80円でしょう。

ポンド円ですが、上値は135円、下値は132円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1330、下値は1.1250と見てはいますがECB次第ではもっと動き可能性は有ります。

昨日はユーロドルを1.1346で売り12pの利、戻した1.1345で再度売り37pの利でトータル49pの利でした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、こんにちは^^
    ユーロドル1,13133を1,1260で決済できました☆
    今日も欧州序盤で綺麗に下げてくれて助かりました♪
    とにかく今はコツコツと利確して資金を増やします~。。
    おやじ様、ありがとうございました。。
    一旦、ポジをフラットにしてECBを待ちますね。。
    今から、猫達とオババ様の餌をあげて、また参加します^-^

  2. おやじ様~~^^;
    ECBでは、置いてあった指値には届かず、自力では入れませんでした~
    ラガルドさんの発言には、ほぼ無反応でしたね。。
    またのチャンスを待って、今晩は諦めて寝ますzzz
    今日も一日、ありがとうございました^-^
    おやじ様、皆様方、引き続き頑張ってくださいね☆

コメントフォーム

*

Return Top