ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、日経平均安や金利安から、上げも下げもなく、ドル円は111.90円台、ポンド円は144.40円台で動かずでした。

これからですが、欧・英・米の経済指標がありますが、重要なことはなく、それよりも株価と米金利で動きそうです。

特に、日本の長期資金が市場や時間に関係なく、株やドル円を買っており、注意です。

何としても、ドル円や株を下げさせたくないのですね。

 

本日のドル円のコマ足のスタート値は112.052円で、現在は111.97円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.8172円以下となっています。

ドル円ですが、111.80円~112.20円の動きですね。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.319円で、現在は144.372円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.8121円以下となっています。

ポンド円ですが、上値は144.80円、145円までで、下値は143.80円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.1080、下値1.1078でしょう。

 

【現在のポジション】

・ノーポジ

コメント & トラックバック

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドル円をどこまで上げる気でしょうね

  2. こういう書き込みは好きではないですが、「みんなのFX」のFXi24にて
    >ドル円は、埼玉でチャーター機で帰国後に感染が確認された男性の未就学男児が
    >新型コロナウイルスに感染、との報道を受けて111.49円まで下げ幅拡大。…(以下略)

    クルーズ船(下船)の件もありますし、「自分が既に感染しているかも」で各々が
    行動して少しでも希釈/拡散防止出来るといいなと思っています。
    そういえば自作マスクのニュース沢山見ますが自作を付けてる人って見てません(悩)

    除菌スプレーは携帯用も用意しました。
    無水アルコールは手に付けてみたら意外と良い香り(笑)
    既に4~5倍に値上げor売切れなので、別に目を付けていた商品を…と
    確認すると3倍ほどに(@@
    業務用(法人で購入)では適正価格(入荷待ち)だったので購入手続きしましたが
    『転売しないでね』という昨日から注意書きが入ってました。
    そういう人もいる(かも)なんですね。

    朝からポン円の下2ポジを損切り+入り直して更に1ポジ追加しています。
    無理せず無理せずをモットーに♪

  3. 硬直状態ですね。
    どちらなのかよくわからないです( ̄(工) ̄)

  4. ポン円は来週146-147かなと。

  5. おやじ様、こんにちは~^^
    今週はドル円とポンド円が大きく動きましたね☆
    コメント欄も賑わっていて、1週間お疲れ様でした^-^
    私もお・も・て・な・しが無事に終了、疲れました~^^;
    途中、指値がヒットしたら少しづつ利確をしていたのですが
    下値が堅くなってきたので、そろそろ反発もありかなと思い
    高目の指値を置いて昨夜は寝ました。。
    1,08338と1,08501と1,08586がすべてヒットしていてビックリです~☆
    来週からは平常に戻りますので、また頑張ります。。
    おやじ様、今週もありがとうございました^-^
    週末はゆっくり休んでくださいね^^

    • まみさん、こんにちは。
      お疲れでした。
      今週は兎に角、円を売れでしたね。
      来週からまた頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top