ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、ドル円・ポンド円は利食い売りや戻り売りで下げる場面もありましたが、押し目買いや中国株高から反発し、今はドル円で111.55円、ポンド円143.89円と、ドル円主導で小幅高です。

これからですが、欧州では英小売があり、ポンドが動きそうです。

NYでは特に重要指標はないため、株価動向やドル円に対するファンド勢の動向でしょう。

 

本日のドル円のコマ足のスタート値は111.328円で、現在は111.396円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.077円以下となっています。

ドル円ですが、111円~112円とみています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は143.844円で、現在は143.818円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.3978円以下となっています。

ポンド円ですが、144.50円~143.50とみています。

ユーロドルですが、上値1.0815、下値1.075でしょう。

 

【現在のポジション】

・ノーポジ

昨日はドル円111.50円で売り25pでした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 144.2で売りました。
    長くは持たないです

  2. ドル円もポン円も先程通知設定が来てました。
    見れないタイミング~…!

    数日まともにトレ出来てませんが、まだ実損もないと思えばマシかも。
    (しっかりハマってますがチビポジなので助かってます)

    先日ポン円の助かりポジを決済せず持ち越した件、【きっとまた
    「押し目を待った買い」ではなく「押し目を狙って売る」という間抜けな
    行為に及ぶ】と想定したからです。
    順行しても入り損ねる(戻り売りを待てない)最悪のパターンになりそうで。

    なので溜まり場と化したポジ一覧と共に基本不動を選択。
    まだ「マテ」が出来ない事を受け止めてこうしていますが
    おかげで穏やかな気持ちで他の作業に勤しめています。
    なお良し悪しについては…賛否認めます(笑)

  3. ポン目先は146円でしょうかね。

  4. ドル円も円安止まらないですね。

  5. ふーん

    (-_-)zzz
    はしゃぎすぎ

コメントフォーム

*

Return Top