ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

欧州通貨は大きく切り返す!

欧州通貨は大きく切り返す!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日の為替相場は東京では特に材料もなく静かな動きでしたがEU首脳会談で難民問題で合意との報道を受けるとユーロドルは1.1677まで上昇しリスク回避の円売りの動きからドル円は110.78円、ポンド円は145.30円まで上昇しました。

欧州では英指標が良く早期利上げ観測からポンド円は146.15円、ポンドドルは1.13189まで上昇後はユーロやポンドは少し押しましたがロンドンFixで月末事情の買いなどでポンド円で146.63円、ユーロドルで1.1683まで上昇しました。

ドル円は米インフレ指標が良く110.94円まで上昇も欧州通貨に対するドル売りで110.70円付近で終わり動きなしでした。

昨日は連日下げていた欧州通貨が買い戻されました。

月末事情の欧州通貨買いは有る程度予想はしてましたが難民合意とか良好な英指標はあまり頭にはなかったです。

売り込まれていたため買戻しで上げ幅を拡大したのでしょう。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

今週はドル円、ポンド円は小幅高、ユーロドル、ポンドドルは下げ幅を埋めて終わりました。

トレンドは出ず、来週の動きですね。

ドル円は111円を越えれば111.50円、下値は109.80円でしょうね。

ポンド円ですが上値は147円、下値は144.50円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.18、下値は1.15とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
 

コメントフォーム

*

Return Top