ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

コロナで下落も、ポンドはBOE据え置きで反発!

コロナで下落も、ポンドはBOE据え置きで反発!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京でコロナウイルス肺炎拡大で、ドル円は108.80円まで下落、ポンド円も141.25円まで下落し日経平均も大きく下落しました。

欧州ではポンドは、利下げ観測が強い中、BOE政策金利が据え置かれたことで、142.70円まで急反発しました。カーニーさん発言も買いの後押しをしました。

最近の下落で相当に売り込まれていたのか買戻しを誘う動きでしたね。

NYではNY株安も有りドル円は108.58円、ポンド円は142.08円まで下落し上げ幅を大きく削りました。

ただ、5時前にドル円、ポンド円に買いが入り今は少し戻しています。

本日はEU離脱があり、英欧でニュースが入ると思います。

NYでは消費者物価指数がありますが、株価動向でしょう。

ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値109円、下値108.50円ですね。

ポンド円ですが、上値142.70円、下値141.50円ですね。

ユーロドルですが、上値1.1050、下値1.1010ですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。26日に悠仁様がインフル(翌日より欠席)と報道されて
    「うまい隔離方法かも」と思っていました。来週以降は体調次第で、との事ですが
    本当にご病気(→回復)だとしてもそのまま守っていて欲しい様な。

    昨日はムズムズポジが一掃されました。ドル円はドテン売りに、ポンドルSは
    残1ポジでしたが21時の上昇で消えました。
    朝からはユロ円やユロル、ドルカナ等を扱っていましたが基本的に「軽い反発」を
    淡く期待(1/10サイズポジ)した為…殆どが散りました。(^^;
    改めてドル円・ポン円・ポンドルを売るも4時頃に決済を見送った時と景色が
    変わっていて残念。

    あ、8時を過ぎました。24時間後は英離脱済なんですね。もし暫定措置が色々あれば
    大きな混乱はないのかもしれませんが2016年6月の国民投票からは長かった…。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      ポンはBOEでのびましたね。
      本日で離脱ですが年内は現状維持でいけるので動きが出るかです。

  2. ポン円売りましたー

  3. (*´ω`*)
    ほらー上がった

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    利食い利食い利食い

    (-_-)zzz
    いつも売るだけと思うなかれ

コメントフォーム

*

Return Top