ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

小動きだが、ポンドはGDP改定値で反発!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

本日も小動きですが、ややドル高に振れているようですね。

ポンドはGDP改定値が良かったことから東京安を欧州で買われましたが、50pほどの上昇です。

さて、「相場は生き物」「大衆心理を反映」と言われています。相場も人間で、生まれて亡くなるまで、いろいろな暮らしをしているのです。

なので、同じトレードスタイル(方式)やテクニカルを使っていても、使えない時も出てきます。それは、相場が成長したり、退化したりするからですね。

ポンド円の日足チャートです。140円を境に真っ二つに分断されるのがわかりますか。140円から上は買いトレンド、下は売りトレンドという事です。

ただ、残念なことに、140円から下はチャートがほとんど描かれていませんが・・・白紙が目立ちます。売り方にはつまらないですね(汗)。

余談のお話でした。では、週末NY、頑張りましょう!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ユーロポンド安ですね。
    ユーロドルを1.1118で売り、1.1091で決済です。

  2. おやじ様、ごめんなさ~い。。
    外飲みしてきて、へべれけです~^^;
    おやじ様と一緒にユーロを売りたかったです☆
    今日はノートレになるでしょうが
    今週もありがとうございました!!
    おやすみなさいです^^

コメントフォーム

*

Return Top