ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは売られる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

本日は、欧州でポンド円は139.62円まで下落しました。指標は悪かったですが、東京で閑散な動きの中でもポンド円は140.48円まで上げたところを売られました。

東京高・欧州安は続いていますね。

昨日は、欧州ファンドが買い煽って140.91円まで値を上げましたが、NY勢に叩かれ、1円ほどの引かされポジが残っており、そこで売ってきたのでしょう。

欧州ファンドは自分で自分の首を絞めてしまいましたね。

まだ、ドル円・ポンド円もサポートラインで個人投資家の売り玉がつかまっており、NY勢がどう出るかですね。

最終日なので、無理せずに、買いの方は落ち着くまで待ちましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れ様です

    ポンスケ売りで30p程取れましたが下げたところでやはり拾われますね
    ロンドン売るとNYが買うパターンもありそうなんでもう少し戻りを見てから売ります
    やはり英の指標が悪いですね
    それより消費税増税から家業のネット販売の落ち込みが凄いです
    晋三くん、黒ちゃん連れて早く引退してくれ無能過ぎる(笑)

コメントフォーム

*

Return Top