ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、朝に香港絡みの報道で、ドル円・ポンド円とも下げましたが、二系平均の下げ幅縮小や米要人発言で下げを埋める動きとなりました。

その後は持合いになり、今はドル円108.50円、ポンド円140.10円で、気持ち安い程度です。

これからですが、欧州でファンド勢がポンドで動いてくるかですが、今朝の党首会談の内容では動きそうにもないようです。

動くとすれば、香港がらみと米中の貿易交渉のニュースでしょう。

後は株価動向、早朝のFOMC議事録でしょう。


本日のドル円のコマ足のスタート値は108.67円で、現在は108.48円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.91円以上となっています。

ドル円ですが、上値は108.80円、下値は108.20円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.42円で、現在は140.09円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.85円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は140.60円、下値は139.80円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1090台、下値は1.1050でしょう。

昨日はポンド円売り8pでした。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 141.086
GBPJPY 売り 134.213
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんはー。「冬」を感じる気温になってきました。
    秋田の友人から降雪動画が届きましたが北海道は積雪・・・

    今日は更にMT4をチクチクと編集して複数の組表示が完成しました。
    便利にした筈なので何とか慣れます様に(^^;
    ドル円は108.35で一旦損切りしました。Myチャートではとっくに見送りの
    エリアなので保有自体が悩ましく完全なる自業自得です。
    とりあえずドルカナLや午後からのユロ円ユロルSのおかげで収支OKですが
    ちゃんとルール守らないと取られた時の言い訳が出来ないですね(--

    睡眠時間を削るしかない作業が続いていますが、オベンキョも設定も検証も
    全部自分の為。日々精進♪
    …といいつつ今夜はリニューアルオープンのお寿司屋さん♪
    入れなかったら悲しいのでドキドキ。

コメントフォーム

*

Return Top