ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

動かない!動くまで待とうポンド円!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

米中関係の楽観的見方が冷めてきたようで、日経平均は144円安の続落、ドル円も108.50円台のサポートを潜り抜けましたが、108.40円台で固まっています。

動かないですね。主軸のドル円が動かに事には、ポンドも動きづらいですね。

ダウ先物が下げているので、リスクオフには変わりありませんが、最近、米株とドル円の連動性が薄れており、単体で見ていく方がいいかもです。

NYのFOMC議事録まで、ゆったりしているかもです。早朝に期待して、動くまで待ちましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは~^^
    アオさん、私も今宵は外飲みをしてきました~♪
    オババ様はショートステイでお泊り、病気の猫の状態は安定していたので
    心の洗濯です~笑
    ユーロドル、ここから下げないですね^^;
    引かされポジションがあるので
    下げて欲しいです~!!
    って、神頼み的トレードはダメですね。。

  2. こんばんは

    寝付けないので値を見てたらNYのヤクザ共はポンスケ買いに必死ですがどうも弱小がやってるみたいで重いですね
    ズラに安倍に蟹と忖度君の小判鮫共は困ったもんです(笑)
    ポンスケ1.2923売りました
    売り場ありがとう 輩共(笑)
    と、見てるか知りませんが煽っときます😄

  3. ポンド円、140.20売りは引かされていたので140.13の薄利で決済です。

コメントフォーム

*

Return Top